「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ウォーカー効果か?
流石金曜日、昨夜の酔舎は花の金曜日
奥座敷も2回転、、、なのに・・・何故かカウンターで飲む時間アリアリ
結局は1杯飲んでラストまでフライパン振り振り、ってことは遅い時間も入ったってこと


それでも閉店キレイに24時前にはお開き、丁度いい展開だったのかな?
来週からの梅雨本番前の盛り上がりを期待したが、そこは肩透かしとなっちゃった
お蔭で閉店後じっくり土曜日勝負馬選べちゃったラッキー


再び「マーボーポテト」登場、1人営業ではムリだから1日空いて登場
1人前残して売れた、勿論まかない用となりやっぱお餅みたい~頼んでいないのに、もぉ~
ところで皆さん何か感じません?最近になってご新規のお客さんが増えている
ウォーカー効果が出てきたのかもね?そう信じています
来週17日は『川崎ジモト飯』も発売、1ページ掲載かな?


いろいろあって浮かない感じも、ここは酒場、切り替えて盛り上がって
入れてあげて、カウンターへどうぞ!1人?入れる入れる~
寄って寄って酔って酔って、そんな店内風景もあっという間に半分空いちゃった
あれ?
金曜日にしては早めに仕上がる、まぁ週末はお疲れモードですからね
えっ”帰っちゃった?
まぁ週末はお疲れモードですからね


さてG1お休みの今週も、競馬会議はありますよ~
その前に今日の結果はどーなんだ?
どーせ100円しか賭けてないくせに~すんまそん
今週は東京と阪神でG3レースがありますよ
昨年のマーメイドSは単勝オッズ15.6倍(8番人気)のシャトーブランシュが優勝を果たし、3連複2万2750円、3連単15万1990円の高額配当決着となった
過去10回中、3連複の配当が1万円未満だったのは1回だけ、3連単の配当が10万円未満だったのは3回だけである
これは安田記念の再来、こんどこそは・・・


そういえば、安田記念をVIPで味わった男はズレハだったとか
しかしタダで転ばないのが流石です


IMG_7213.jpg


計量室前で元騎手の細江純子さんが解説
あれ
左、左、左の人、ヤツだ、ヤツだ記念をVIPで味わった男ウインツ
試合に負けて勝負を粘り勝ち、おみそれそらしどー


今日は1人営業です
時間がかかりますがご勘弁を
ご来店の皆様、有難うございました








【バイト募集】

勤務日:土曜日18~23時(5時間)なお平日の勤務も要相談
時給:1000円
条件:年齢35~50歳まで
面談の後に連絡いたします
お気軽にお店までお問い合わせください











人気ブログランキングへ      応援ボタンON!お願いします


コメント
出た❗❗❗❗🎶(笑)
[2016/06/11 20:28] URL | 検量ウインツ #- [ 編集 ]

若手のエース(泥酔)❗このくらいやらないと❗(笑)
[2016/06/11 21:44] URL | 馬主(仮)ウインツ #- [ 編集 ]

元若手もそんな所に絡まないで、馬券に絡んでください
[2016/06/12 16:19] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2401-685be777