「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



正しい事
雨にも負けて、風邪にも負けて・・・
久々にカウンター出ましたわ、ちょっと早上がりの展開でしたかね
昨夜の酔舎は、マッタリ梅雨入りの火曜日、こんな日はマッタリがお似合い
がっつくことが正しい事ではないカウンターに出ることが正しい事
第三者の厳しい目で見れば解るさ、、、完全にイカレていると思う人、、、は~いはい


月・火曜日と入りはそこそこアソコ、楽しい展開に変わりはない
W不倫で一杯、最近ニュースで飲めますよね~

あと一粒の涙で 一言の勇気で 願いがかなう その時が来るって
僕は信じているから 組もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ

バックミュージック、必ずその人物のヒット曲が流れる
ファンキー加藤の前面に出る姿勢に、ゲス川谷再び男を下げる
アンタ柴田は、加藤ちゃんは2分くらい動かなかったです、、、これを機に加藤ちゃんはひとつ大きくなってほしいですね、、、今はそういう気持ちです、、、第2の矢、第3の矢が怖いです、、、加藤ちゃんにも何もないことをお祈りします
アンタはエライ
ゲスも〝両成敗でいいじゃない″出したから、ファンキーも〝アンタのバラード″出しちゃえばイイじゃん


今日は誰で飲もうか?やっぱ舛添ケチ事ネタでしょうか
週中水曜日も頑張りましょう
ご来店の皆様、有難うございました









今朝一本のメール&写メが・・・


ぱぱ誕生日おめでとう
お酒タバコばかりじゃなくて健康に気遣って長生きしてね


IMG_1181.jpg


長生きしていませんー後ろで死んでますー完全に死んでますー
お酒がぶがぶ、タバコスパスパやらかしましたー
すんまそーん
誕生日はいいとして、今年で何歳だ?・・・1、2、3・・・11、12、13・・・31、32・・・48、49、50、49
皆様~49歳に戻ってまいりました~来年は48歳か、覚えておこう










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント
谷山浩子かっ(笑)
jmcmyです
ご無沙汰しています

齡50を境にk年齢が若返るとは恐るべし
まさに、谷山浩子状態(古っ)
[2016/06/08 18:45] URL | jmcmy #l4DIXdFo [ 編集 ]

これじゃ~若死にしちゃう~
[2016/06/09 14:03] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2398-6aabad18