「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



競馬サミット
土曜日の競馬サミットは、大勢のファンが参加、その殆どを安田記念の時間に費やした感じ
なのに7連勝中のモーリスが、まさかの2着となり、リーマン・ショック前後と同様の状況になっちゃったから、さー大変
3年越しの皐月賞馬ロゴタイプの復活である
安田記念は荒れる、これで12年連続で8番人気以下の馬が3着以内に入る波乱
ロゴタイプは8番人気であった、、、当たった人は万歳~ハァ~


こじはる3連単5頭BOX馬券⇒⇒⇒安田記念3連単的中!1535・6倍の“10万馬券”


さて、残すところ春の最強馬決定戦である、ファン投票のグランプリ・宝塚記念(G1)


6月2日現在人気順位
1位 キタサンブラック
2位 ラブリーデー
3位 ショウナンパンドラ
4位 ゴールドアクター
5位 ミッキークイーン


最強の戦いから回避濃厚馬もいっぱいいますので、メンバー揃うか?
6位 ドゥラメンテ、 13位 アンビシャスは出走濃厚ですから、期待しましょ
春の大一番、ぜって~当ててやる~


何故だか全員を巻き込んだサミットとなりました
普段馬券など買わない人まで、買ってくれ~って依頼が・・・
ご来店の皆様、有難うございました









今日16時から舛添都知事が政治資金の私的流用疑惑などに関する調査結果を公表、会見には弁護士2人も同席する見込み
限られた時間での調査に、信憑性に欠け2回目の調査へ入る中間報告の可能性が高い
それでも腕の見せ所、しかと拝見しますかの~


関東梅雨入り宣言、梅雨が明ければアツい夏が待っている
いやいや、こんな時期に風邪ひいちゃって、鼻チン状態なんですよ
日曜日朝起きたら、喉が痛いこれはヤバイ
昨日も自宅で我慢、ちょっと飲んで長時間寝ますが、今からまた寝ます
熱が出なかったから、工程が1個省かれたか
味はないから薬飲んでおとなしくしますわ
競馬をこじらせたのかな?










人気ブログランキングへ         応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2396-2092eb40