「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



面白いことも、イヤなことも
まさかの行列1人
いやいや久々にFAX受けたが、これがまた調子が悪い
なかなか印刷できない、コレに1時間もかかり17時ギリの出勤
まさか行列とは、、、1人でも行列というか?


仕込みは朝に済ませておいたから、特に問題はないのであるが、兎に角入って入って
シャッター開けている間に3人に、、、
昨夜の酔舎は、花の金曜日2回転、そんな感じ~
賑やかな展開に、なかなかカウンターに出られない
そんなことばっか考えちゃうおバカちゃん
じゃんじゃん「お好み玉」作っちゃったさ


なんだか歌声が聴こえるが、それ270円なんですけど~
歌は盛り上げのキーワード、あとチューね
あっ”チューの人来てるじゃん!そうチューの人の持ちネタ、下ネタみたいなものね
安心して、男同士のアツいチューですから~バッチィ、バッチィ、ペッペッ
貴方のビルクチも狙われている 


面白いことも、イヤなことも、お酒で流すが一番

面白いこと・・・最近株価上昇中のヒカル君、みなとみらいへお出かけ、あっ”海だ~っと近寄って覗いたら、マジか 
そりゃそーだよね、ブルーな沖縄の海しか見たこと無いんだから、ドス黒く淀んだ海などショックでしょ
納得するも、その場の映像が浮かぶカルチャーショックに、笑わせてもらった
南から上ってくると、横須賀ストーリー、横浜たそがれ、東京ナイトクラブ近郊は特に黒いよ~
もっと上がったら再びキレイキレイだからね

イヤなこと・・・カウンターに出られなかった
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー


そんなこんなで、そろそろLOシャッター閉めます~
外からの風景はこんな感じだ


IMG_9168.jpg

IMG_4031 (1)


立ち飲みは文化だ!
そんな主張を足が物語っている、そうなってもらいたい
金曜日は長営業であるが、最後の最後まで飲んでしゃべって笑って、これぞ花の金曜日
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2395-d60f2f73