「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



晦日は閉店まで
安心してください、今日も時間がありませんから
昨夜の酔舎は、月末とあってか仕事が早上がり?なんていう方もいたのかな?
いつもより早い時間帯からの入り、そして遅い時間からの入り
晦日で飲んだ帰りにもう一軒というパターンなのか、閉店まで賑わいました


また名古屋に出張しちゃうミノル君、2夜連続でのご来店
忙しいですね~ヒマよりいいも結構働いていますよね
以前は働いていなかった感じだったのに、箱物が動いている今は稼ぎ時
3夜はないかな?


日本ダービーが面白かったとスズちゃん
そうなんだよ、サラブレットは最高の友なんだよ
お金を運んでくれるんだよ~自分から他人へ
貯金だと思っても貯金じゃないから、100円でオキニを応援しよう
いつの日か他人から自分にお金を運んでくれるでしょう


晦日で会社の打ち上げ、そんなことでニンニクを喰らってきた韓ちゃん
ニンニク料理ばかりだたとか、今日の職場はちょっとしたテロ状態であろう
その代わり元気100倍だから、6月も好スタートでしょう
そう今月終われば半年経過、節目の付きだから気合で行きましょう


おっと煮込み煮込まないと、時間がない
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2392-132e0484