「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



真緑様
昨夜の酔舎は、流石月末の金曜日、今月一番の混雑で賑わいました
金曜日にしては、早い時間から集まるお客さん
奥座敷予約の韓ちゃん御一行様、全員集合の感じでしたね
これで残りはカウンター、久々にいっぱいのお客さんで大賑わいしました


最近お高い野菜、夏は過去最高の暑さが待っている
この価格は恐らく倍になると思われるから、高いが今しかないっと「緑炒め」
全部売れないと採算合わないが、ここは勝負師である見極めでチャレンジ


IMG_0973.jpg


ゴーヤにハマっていますから当然チョイス
ゴーヤ、ピーマン、インゲン、スナップエンドウ、ニンニクの芽の5種類
色も臭いも緑ですよ
いかにも苦そうな感じで、身体に良いと胃に言い訳しながら飲む
茶色い緑茶ハイがミドリちゃんなら、「緑炒め」は真緑様
問題はお味、虫になった気分で食べたら美味しいですよ
お代わりした人が2人いましたから、美味しいはず
完売しました~勝負の世界はアツい!


そういえば、串物も完売、チャーシューも完売、ポテサラも完売
おいおい忙しいじゃないか、今日は歯根に3時間はかかる
っということで、各々賑わった話は各々で
ご来店の皆様、有難うございました









いよいよ松本伊代、このフレーズはヒロシ君以上にしつこい
そう、明日は第83回 東京優駿(GI)日本ダービー、競馬の祭典です
あのキタサンブラックが唯一14着に敗れたレース
昨年は10万人、記録は19万人入場の特別レース
当日は記念入場券が発売される
あなたの競馬が走り出す。日本ダービー










人気ブログランキングへ      応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2388-75c0aefb