「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



しりとりします?
明日雨だから仕事お休み~、職人さんから聞く言葉である
室内や屋内でのしごとなら、雨でも作業が出来るから働くお兄さん
でも明日は雨だからお休み~
いいないいな、、、酔舎は屋内だから営業~
花の金曜日ですもん、野外でも営業するさ


今日から本気のダービー祭り、前夜祭ってとこかな
明日は競馬会議、そして明後日はいよいよ松本伊代、競馬の祭典「第83回 東京優駿(GI)日本ダービー」
賞金2億円のヨダレもののレース、クラッシック第2弾ですからね
あっ”大丈夫ですよ、今日は自分とリーダーだけで質素にやらかしますから
きっとリーダーあたりそうだな~
だってリーダーとダービーって似てるでしょ、しりとりならリーダー・・・ダービーですよ
よっし、どうせ2人前夜祭だから、しりとりやっちゃうか
リーダーって言ったらダービーだよ、いくよ~
マスターからスタート、、、ダービー・・・・・








昨夜の酔舎は、出向を解除され明日でつくば市へ戻ってしまう岡P-デー
何が岡Pデーなのか?出した1000円札を帰りに財布に戻す、こんなことってアリアリ
岡Pの神保町がそうさせるんであろう、ゴチゴチの雨嵐
雑誌の写真にまで写っての土産付き
あれ?置き土産は?冗談ですから気にしないんだろーな~、、、これも冗談
本社での元気な活躍を応援してますから~通ってくれて有難う~バイバイ


平日の店内は閑散、中盤は混むんですがやっぱ早上がり
そんな中、チビリーダーはヤケド治療で内側からビールで冷やす作戦
独身貴族、貴族の方々は有って無いような時間、キッチリ治療しました
飲みながらダイエットと話しをしていたが、まさかその作戦もビール付き?


カッちゃんの柴おの躾け話しには圧巻
お散歩中かな?たまに他人からおやつを貰って食べるんですって
そうしたら、家の食事(ドックフード)を食べなくなるとか
ここからは意地の張り合い、絶対他の物はあげない攻撃
根気が尽きた柴おは、食事を始める・・・勝った
酔舎は柴おを応援しています、、、だって可愛いんだもん


IMG_1986 (1)


閉店時間キレイに終了
明日はお休みの職人さん、飲み足りなね~でしょうね、ペコリ
ご来店の皆様、有難うございました








ちょっとゴーヤにハマっています、朝昼食


IMG_8350 (1)


こうなったら、香味たっぷりに春菊も入れちゃえ


IMG_2658.jpg


牛丼、ミニ2杯


IMG_4326.jpg


2杯目はチーズのせ、ご飯少なめです
ちょっと喰い過ぎちゃいました~









人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2387-53a152c0