「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



自転車通勤は・・・
昨夜の酔舎で、横浜ウォーカー記事の間違いの指摘を受ける
そーなの、、、トホホ
気にはしていないんですけどね
クエン酸サワー¥250は間違いで正しくは¥270
でも~逆に高く表示されていれば、え~たっけ~っていうイメージ付くから、安く間違えてOK牧場~
でも6月17日発売の「川崎ジモト飯」では、間違いは訂正されているはず
違った写真も掲載されるかもね


ところで、南部市場を川崎幸市場と記してある?
マップで調べたらやっぱ南部市場だ~
そんなことより、振り込みで現行へ・・・待合で横浜ウォーカーを探している自分・・・ない
薬を貰いに処方箋薬局へ・・・待合で横浜ウォーカーを探している自分・・・ない
ないないないない、ない~そ~っと置き逃げしようかな~


昨夜も義援金お預かりしましたよ~
そーいえば、今日のヤホーにこんな記事が


熊本地震で、家屋の損壊程度を市町村が調べて示す「罹災(りさい)証明書」をめぐり、判定を不服として2次調査を申し立てた件数が4170件に上っているとのこと
罹災証明書は家屋の被害程度を、全壊▽大規模半壊▽半壊▽一部損壊など――に区分する。判定に応じて被災者生活再建支援金や義援金などの支給額や、仮設住宅に入居できるかどうかも決まるとのこと
12万2千件超ある申請のうち、、5万8818件で判定結果が示されている
5万8818件の判定結果が正しいか否か、早いのか遅いのか分らないが、41%の結果が出たことになる
東日本大震災と比べたら、かなり進んでいるようである
それでもあと数か月は現状に近いまま、そこからの支給となれば早い方であろう
酔舎でも熊本地震災害義援金の受付けを行っていますので、なおご協力お願いいたします


ご来店の皆様、有難うございました









久々に自転車通勤、こんな日は目的をもって・・・調査開始


IMG_3405.jpg

IMG_5500.jpg


終了~









人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2386-04dd8874