「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



横浜ウォーカーに掲載された
今日発売の横浜ウォーカー6月号で紹介いただきました~
なぜ岡ピーが主役で写っている・・・最後にひと花咲かせるヤツね、それ仕事で咲かせてください
そんなことで尻手特集「尻手駅は立ち飲みの激戦区」・・・えーそうなの、それは大変、知らなかった、、、
でも数あった方が栄えるのは間違いないでしょ
尻手が盛り上がれば万々歳、クエン酸サワー¥250円じゃないんですけど、¥270円なんですけどー
それと、⇚古民家から廃材を集め・・・これ・な・あ・に
まぁブログもしょっちゅう間違っていますから、横浜ウォーカーさん有難うございました
お客さんも、いつも有難うございます


IMG_6329.jpg


さー今日から忙しくなるぞ~枠決まるでしょ、調教調べるでしょ、忙しいな~
結局そっち、週末会議あるから、会議資料作らないと、まったくおバカちゃん








昨夜の酔舎は、なんと申しましょうか、待ち構えてスカ、そんな感じ
勿論想定の範囲で、逆に遅い時間から少し混んで、カウンターから拒否されたのが想定外
有り難いことで、もっと働けの意味を深く深く深く理解して我慢
そんな時にはヒロシ君、ゴチになりました~


今日はお客さん入ってこないね~
そんな会話は既に19時を過ぎた辺りの話し
そんな時間が続くも、初の女性客2名様が奮闘
女性は話があるものですね、結局閉店近くまで話していました
叙々苑に人も集まり、賑わいが戻ってきました


今日はバレーないの?そーなんですよ~だからモニタリングで我慢して
ゲラッゲラッゲラッ、中森バリに笑ってんじゃん、モニタリング成功
それはそうと、今日の女子バレー対ドミニカ戦はポイント3で勝利しないと、応援ですね
その前に、〔東横綱 白鵬 - - - 稀勢の里 東大関 〕直接対決
酔舎は稀勢の里を応援しております


明日休みなんですよ~っという安心感、今日休みだったんですよ~っという不安感
そりゃーそんな環境で一緒に喰らってたら、後者は不安になりますよね
不安からか、焼きそばお代わりしちゃって、ラーメン喰らっちゃって、不安チックが止まらない
そんなの第三者は大好きです、今日頑張ってくださいね


さて花の金曜日です
今日も楽しい店内となりますように
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ          応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2378-a775d968