「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



マッタリ揺れる
当たっちゃったね天気予報、地震は余計だったけど
ビュ~ビュ~ビュ~
混んでいる時間帯のはずが、自分含めて3人、、、即カウンターへ移動
呑むためじゃないですよ一番に逃げる為にですよ~
ビュービュー鳴ったら震度5覚悟でしょ、NHKにて確認、鶴見区震度3
まぁそんな揺れでしたね~えっ″もー皆さん帰っちゃうの?
皆さんじゃないよ、2人しか居ないんだから
韓ちゃん帰っちゃうの?サントミー(サンド富澤)帰っちゃうの?
今夜は怖いな~シュン


昨夜は静かな店内に、早い時間からマッタリ
遅い時間に地震、なんだかな~の月曜日
でも空いている日のお客さんの顔は忘れない


マスター当たった?当たらないのが競馬、馬を楽しむがファンなのさ
イイこと教えてあげる~来週応援馬
京都9Rにジャジャウマガール、11Rにトラキチシャチョウ
東京10Rにオトメチャン
新潟10Rにオトメチャン
こんな登録あるから、出走決まれば、がんばれ決定
イイ趣味しているでしょ~


やっさんは持ってる人(モテル人×)だな~話し聞いちゃった
チャンスを生かす才能アリアリ、ズルズルいかないのが出来そうで出来ないもの
その才能を次は何に生かすのか、興味深々ですー
ズルい女  ズルズル男


さて気の乗らない天候、しかしアジア最大のライバルと今夜究極の大一番
2016リオ五輪 バレーボール世界最終予選 女子日本×韓国
応援しましょうね
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2375-6abcb562