「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近嬉しいことがある
週末の酔舎は、大勢のお客さんで賑わいました
勿論競馬会議の日ですから、競馬ファンが続々集まるし、サッカー部員2名も勝った勝ったと上機嫌でご来店
奥座敷には4名様ご来店、店内は人でいっぱい~


久々に見ました、、、人とはこうして落ちていくのか・・・女いないからつまんね~
いいだけ騒ぎまくったアレがピークだったらしい
相変わらず笑わしてくれるアイドル、何も言わなくても虚ろな目で帰る、しかも普段見慣れない私服に哀愁を感じてしまった笑った


明日はマラソンっというダンディーな2人、売っているネギをゲッツしたいな~
売っていたらラインしますよ!っと写メ届くも、現地まで行って断念
駐禁巡回中どころか、自分の後ろで待機してる~
ネギ買うのに駐車代200円支払っては安くないから、粘り負けにて断念
最近ネギ高いから、1本100円ですよ~高すぎる~天麩羅頑張っていましたね


最近嬉しいことがある、確実にそう思うことがある
言いませんけど
ここからは競馬会議、メンバーも増えて盛り上がりますよ
競馬はイイですね~新聞一つで飲めますもんね
今回は同級生メンバーも加わって馬券騒ぎ、火付け役はヒロシ君です
皆さん当たったのかな~
それにサンドイッチ富澤君も競馬好き、いいぞいいぞ~
ストレイトガールも来店しないかな~


今週は明日だけ雨?
それにしても何で5月なのに夏日なんだ
今年はラニーニャ現象で酷暑の夏だとか、溶けちゃうよ~
災害がないだけマシでしたね
さて、優勝に向かって今週も応援しないと、稀勢の里ですよ、今回はやりますよ!
自分も仕込みやります
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキングへ          応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2374-ccc4297c