「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



旨いなぁ~
自転車に乗って自宅を飛び出す
平日に温泉、更に目的もなく尻手方面に向かう道のりで、七分三分の勝利を実感しながら、どこに向かうか検討する
速度は20キロ、無理のない速度が心地いい
既に頭の中で、1軒の食堂を目指して行け!っと身体に指示している
OK牧場~っとヨダレ垂らしながら速度22キロにアップ、イイぞ~その調子


どうした、どうした、事故があった様子、乗用車と大型トラック
乗用車はトラックの下に挟まれた感じである、既にレッカーが引っ張る状態であったが、尻手黒川線での事故は大渋滞を引き起こす
今日は自転車で良かった
時間は14:20、今日はお仕事にて頭が勝手に逆算して、食堂を諦めてアソコへ向へっと再び指示が
OK牧場~っとヨダレ垂らしながら速度18キロにダウン、ガンバレ~


IMG_2575.jpg


まぁ中食ってことで、B級グルメの「鳥煮込み」ちょっと甘いなぁ~旨いなぁ~
勿論ビールもね、汗かいちゃったから、、、ね


IMG_4598.jpg


甘いあとはしょっぱいのがイイ、旨いなぁ~
飲んだ後の麺は太るも、働く前の麺はエナジー
ってことは、働く前に飲んでるの?
沖君もそーだもんね~
贅沢な一日であった、来週もこんな日を作ろうっと









昨夜の酔舎は、花の金曜日、特に韓ちゃん御一行様が奥座敷を占拠
ここが埋まるのは有り難い風景である
金曜日の賑わいは、遅い時間であるが、この日はベッキー復帰もあってその時間にはいっぱい
しかし、またゲスさんがブログアップで批判、男はダメだね~
今度「男はダメだよ」っていう人情映画作っちゃえばイイじゃん


それにしても、昨夜は不思議な感覚、珍しい感じで集まる人々
それはイイことで楽しいのではあるが、そうなると普段の会話以上に新鮮な会話となっちゃう
そーか、そーゆーことか~
イイ意味新しい風って必要なんだな~
オモロー話し独り勝ちだったからな~ってなにか?


金曜日は24時まで営業ですが、久々に延長せざる得ない状況でした
遅くまで店内は賑わいましたね~
ご来店の皆様、有難うございました








今朝は自転車で帰宅
暑い、、、500ミリ1本一気一気
暑い日はそーめんに限りますな~風流じゃの~


IMG_6025.jpg


ごまもイイ、春菊の天ぷら大好き、旨いなぁ~
夏前の夏バテ解消、さて今日は何を作ろうか
熱海ンと韓ちゃん、この暑い中サッカー観戦、大丈夫かな~
冷えたビールありますから、美味しいもの作ってお待ちしています~








人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2373-c5637454