「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



勝っているかも
あ~ぁ、朝っぱらからJR川崎駅付近で停電が発生した影響で、08:11頃から約1時間あまりにわたって運転を見合わせ
駅に向かう人、駅から帰ってくる人、帰ってくるお客さんと出くわす
〝ムリムリ、あれじゃムリだよ~″
なんだか嬉しそうな顔していたスケさん、あっ”言っちゃった 
自分の時は、この時間には既に会社でお仕事していたから、皆さん結構遅いんですね~
満玉君なんか、5時ごろから会社で寛いでいたから、居心地よかったのか家庭不安だったのか、兎に角働き者でしたね~
これホメています~ホメられていますから


それにしても、またもや腹立つくらいイイ天気
なぜここでキーボード叩いているのか、これまたクヤシイデス
でも平日なら皆さんお仕事だから、五分五分、いや時間の使いようによっては、七分三分で勝っているかも
よし、今日は頑張って仕込んで、明日の仕込みナシにして、明日は自転車で走るか
そーだ、そーしよう 







昨夜の酔舎は、週中落ち着いた店内、そんな感じ
ボウラー先輩がラウンドワンに、そこ我が家のコウキ君ナナちゃんも行くところなんですけどー
お部屋にいっぱい写真はってあるし~


IMG_0040.jpg


IMG_1384.jpg


でも流石先輩、行ったら直ちにマイボールをロッカーにキープ
まるでボトルキープみたいな、格好いいですな~
あちらこちらのボウリング場でロッカー月単位で借りるなんて、やっぱ格好いい~
見習いません!


2度目のご来店で、ネパール出身の方がご来店
日本語も上手で、かれこれ10年になるそうですよ~
なんと、つるとんたん六本木店勤務、凄いな有名どころですよ、芸能人もちょこちょこ使う高級店
でも地震で実家は崩壊したそうで、日本からの援助もいっぱい受けて、嬉しかったって
小さな募金でも、オールジャパンなら役に立っている
日本も地震に泣く国だから、あれ?そーいえばネパールで被災した人いたような
今度お邪魔するよ~


なかなか上手くいかない計画
①ヒロシ君が競馬で大儲け➡②高級自転車購入➡③現在の自転車マスターへ
①でつまずいていますー
先日の競馬場巡りで、力量発揮したマシーン、マシーンで差がつくスピード
帰りにガスケツで動かなくなったマウンテン
もうちょっと飲んでおけばよかった~ズレハ先輩~


さて今日は久々の感覚で1人営業
勿論頑張りますが、本番は明日ですから~
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキングへ             応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2370-dd7f550c