「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



泣きの自営業
連休後半、暦は連休の合間でお仕事組も多いはず
あれ?多くなかった、かな?
週末同様に考えて、昼間っから確り仕込み待機も、あまり必要なかったという結果
でもそのお蔭で心にゆとり、今日の仕込みは串だけでOK牧場
万が一のために、早めにはお店で待機、泣きの自営業だぜ


ご来店人数こそ少なかったが、個性の濃い人民による人民のための酒場と化す
その中で存在感たっぷり一番濃いのが、ユンボ&ショベル姉妹
何でも平らげそうなタッグ、物足りないからタンタンタン、皿ごといってまえ~


気前のいいヒロシ君、とうとう自転車あげちゃった・・・
いいこと思いついたリーダー、運転ヘタだからすぐ転んじゃう
これで川崎競馬場までの記録更新間違いなし
次は中央、府中競馬場50キロコースですから、補助輪付けておいてね


金曜日の旦那たちへ、略してキンダン
そんなキンダン熱海ン、今日は月曜日だが休日前だから、禁断症状発生にてキンダン登場
こんなにマスターと話したの久々~おいおいおい
今日は楽しい、マスターっと話せて~ちょいちょいちょい
本当に嬉しい日だ~・・・・・
中毒症状発生にてキンダン退去


誰とでも同化できる光君、愉快に盛り上がりボケはボケでもトボケ上手
昨夜はサンド富澤君と、トボケ飲みしていました
ちょっと見習うところありますね~若いのに・・・


さてさて再び3連休、後半戦は天気も心配
近場で済ます?イイ考えですね~そんな考えで盛り上がっていましたよ


IMG_5094 (1)


お花見会場が、BBQ会場に早変わり
何十組も上手に場所どりして、半そで半ズボンで乾杯~
きっと近所のスーパー利用しますでしょ、この場所は最高の行楽地なんだな~
お帰りは酔舎へ・・・
ご来店の皆さま、有難うございました









いや~まいちゃったな~PC詳しい人、教えて!ココロくん
みなさん「大島てる」っていうサイト知っています?
全国の事故物件専門のサイトなんですよ
ついこの間TVで観て、軽い気持ちで検索したんですが、特にどうこうはないんですがー
検索サイトにPRで載ってくるんですよね~毎回事故物件がー
事故物件借りないですから、掲載されなくてイイのにー、っていって物件を拝見してしまう~
ビフォーアフター好きなもんですから、いやいやこのPRは消せますか?教えて!ココロくん










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2361-c25567a7