「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



連休初日
なんとか連休初日が終わった、初っ端から如何にもツライ感じの書き出し
だってさ~ヘタこいたら10連休でしょ、三分の一終わっちゃうじゃん
尻手をどげんかせんといかん  いいぞいいぞ、そのまんま


悔しいほどの晴天、こんな日にジーっと座っている場合じゃない
立って、立って、立って飲むに限る、ほーら皆立って飲んでいた
勿論トップニュースは天皇賞春(G1)、なんと明日府中入りする素人がいるとかいないとか
玄人軍団はNHKマイル参戦、今度こそはメジャーエンブレム、ロードクエストでいただきだぜ
その前に明日の天皇賞、今日は頼りないズレハー先輩ことヒロシ君と競馬会議ですー


予定が狂って尻手界隈を徘徊する中高年、さっさと開けろ~って感じで入店
それでも先客2人が居ました居ました
そのお蔭で、なんとなくカウンターもちょっと埋まった
何の話題か分らぬが、盛り上がっていた
何でもいい、楽しければそれでいいのだ


久々に「もちキムチ」韓ちゃんに好評
気分よくフライパンを振っていると、、、オレもちダメーってリーダー
なにをー・・・神様仏様、あの人競馬ハズレますように・・・
そんなこと祈らなくても、勝手にハズレますから、今回は誰が当たるのか?
全員当たることはなく、全員ハズレることはある
今日も「モチキムチ」ありま~す、おー!


昨日DAIGO&北川景子結婚披露宴だったんだ
(OSI・・・オレ 仕事だから 行けない)
安倍晋三首相はビデオメッセージを寄せ「KSK。“必ず、選挙に、勝つ!”ではなく、“必ず、幸せになって、ください”です」と冗談交じりに省略語を使って祝福し、会場を大爆笑させた
大爆笑?ってことはだ、OSIも大爆笑させたってこと?
ダメだダメだ、KSKは2段オチ、OSIは未だ落ちていない
中途半端だが終わろう
ご来店の皆さま、有難うございました










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2359-43cf6bd4