「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



晴天
IMG_9390.jpg


IMG_8012.jpg


今日も少し集まりました
酔舎では熊本地震震災義援金を受け付けています
春にお花見大会を皆で盛り上げる、秋にBBQ大会を皆で盛り上げると同様、この義援金は酔舎と客様一人一人が盛り上がり、そのお心を熊本に届けるイベントです
お預かりしたお金は、日本赤十字を通し義援金として熊本に届きます
多くの皆さま方の優しさをお待ちしています
また、これまでお預けいただいた皆様、熊本の方に変わってお礼を申し上げます









なんという晴天なんでしょうか?
ちょっと自転車で走ってくるかな~
ジッとしているのが勿体無い、ちゃっちゃと書いて走ってこ
昨夜の酔舎は、勿論月曜日ですからマッタリ、そんな感じ~
提灯も灯さないから、店主としては失格、落第生マスター走るぞ
理由は逆に混むと、待つ時間迷惑かけちゃうから、っという言い訳
回転するのに丁度良く、運転するのに苦しいから、なかなか都合よくいかない


ボーラー先輩から始まり、水泳先輩で終わった一日
道中マラソンランナー達が、思い出話しに花を咲かせていた(思い出話し:打ち上げ後、どこぞで飲んだ!)そっちね
なんだかスポーツの春だな~、足ぃった~中高年の皆様、お身体ご自愛を!


脇腹ぃった~足首ふくらはぎ顔面ぃった~っていう人もいました
これはスポーツではないが、中高年の皆様は、お身体ご自愛を!


TVからはマルサの調査、必死で開き直る非納税者、税金はちゃんと支払いましょうね
じゃないと大変なことになりますよ~絶対許してはくれません
そんなこと話しながら、へ~5年間滞納で210万円が360万円に膨れ上がっちゃうんだ~コワコワ~
酔舎も経験済み、勿論ちゃんとやっていますから問題なし
しかし個人でやっていますから、あちこち間違いはあって、税務署は納税に掛かるものばかり見つけ出す
専門家に見てもらったら、経費に掛かる部分でもかなり間違いがあり、結局チャラになった
税務署が誤指導をした消費税の差額だけ支払ったのみ、間違いは仕方がない、政治家じゃないから


サンドイッチマン富澤さん登場、最近登場回数多い、いいぞいいぞ!
勿論競馬談義、いよいよ(GI)6連戦です
特に天皇賞春は荒れるレース、簡単そうだが超難関
万馬の匂いがプンプンしてます
1900円で頑張んべ


「渡る世間はナベばかり」欲しい~明日発売なのにドンキでは入荷しない
どこのおもちゃ屋さんなら扱っているであろう?


ご来店の皆さま、有難うございました









人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2356-8f610d5d