「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ナナちゃん話し
え~ナナちゃん、ママちゃんと宇都宮餃子フェスに行ったの~誘ってよ・・・


IMG_0755.jpg


餃子嫌いっていう人はいないから、赤レンガで宇都宮が食べられてラッキーだ
3000円のチケット買って、ビール2杯と1皿4個入りのギョーザ5皿、、、こんなもんでしょフェスだもん


IMG_8171.jpg


IMG_8384.jpg


IMG_0970.jpg


感想は、、、美味しかった、以上ー

誘われなくても、勝手に行ってくれて楽なんだけど、もっと上手に食レポしてほしい
でもね~イザっていう時、下手なものよ
取材の時に3品特徴を言ってくださいって言われたが、酔舎の品なのに下手でしたから
自分が下手ならナナちゃんも下手でしょ、下手親子でした~








モーニング


IMG_2983.jpg


おっと、先週見かけた「トルティーヤピザ」「きのこチャウダー」
おうチ酔舎、ナナちゃんぱくぱく、感想は、、、美味しかった、、、餃子と一緒かー


酔舎のモーニング食べたら、お金かかるんだよって言ったら、例の義援金として


IMG_2824.jpg


おりこうちゃん、こんなにいっぱいいいの?いいよ~って
これは熊本の人喜ぶぞー、さっそくペットに預けるよ~
熊本の人になり代わって、ありがとう






週末マッタリと過ごしました
マラソン終わってから来てくれた人に聞いたら、作戦会議やっていたあのチームが優勝だとか
見せ場あったかな?ヒラーマン出てきたかな?
あ~応援に行きたかったな~皆さんご苦労様でした


ご来店の皆さま、有難うございました









来週の天皇賞の準備、先ずは京都10R,11Rで軍資金アップ
え~っと、これは最初っから決まっている


IMG_7494.jpg


勿論オトメチャンに次ぐ追っかけ馬、よっトラキチシャチョウ!
なんとか3着、ヨシヨシヨシ、ん~190円・・・ってことは1900円戻り・・・100円負け、トラキチックショウシャチョウ!


まぁまぁ、本番はここから、狙いはクルーガーからだが、、、
よっしゃ!クルーガー牡4歳1着、えっへっへっへ思った通りだぜ!んで2着はダノンシャーク牡8歳おじいちゃん
3着クラレント牡7歳
4着フィエロ牡7歳
6着サンライズメジャー 牡7歳
おじいちゃんのオンパレードだ・・・・・天皇賞前に投下資金失う、、、1900円で天皇賞勝負だ!










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2355-c515f788