「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



冷えない頭
裏切り桜花の花散らせ、皐月のレースは逃さない、魚介の名を持つ騎手選び、明日は万馬の金掴む!
希望の皐月賞、1着 ディーマジェスティ 蛯名正義 騎手、2着マカヒキ、3着サトノダイアモンド
蛯名(エビナ)騎手、、、来た来た魚介の名を持つ騎手が・・・3連単は7万馬券だぜ


現実逃避の日曜日夕暮れ、癒しの場所に行かないとっと、夢遊病者のごとく電車に乗る


IMG_1667.jpg


IMG_7805.jpg


IMG_8852.jpg


勝負に疲れた心を癒すのはココが一番
なぜ、なぜ魚介の名を持つ騎手選を買ったのに・・・勿論2着も3着も買ったのに・・・涙
これからはボックスに変えよう、ボックスが自分の原点であった
あぁ~7万馬券~・・・・・








週末の酔舎は、マッタリとした時間でした
週末はこんなのがいいですよね


福君チのチビ彼来ないから1杯飲んだら直ぐ帰る!
え~そんなこと言わないで~ナオちゃんインティライミ
目的がチビ彼ってどんな立ち飲み屋なんだ?


俄然出席率を叩き出しているウインツ君、今日もイケメンと言われていた
誰に?
熱海ンチのチビ子ちゃんに、チビ子ちゃんなんだか大きくなったな~
1番がウインツ君、2番がとおちゃん、弱いな熱海ン


マッタリだったから、忙しいこともなく、淡々と注文をこなすマスター、、、自分でYouTube
誰も言ってくれないから、、、自分でYouTube
あの~なんでもインをふんだり、似通った言葉羅列するの、、、オモロー、、、自分でYouTube


勿論皐月賞会議もありましたよ
蛯名、蛯名が怪しい~誰か当たったかな?当たってなきゃイイな~
それはヒドイじゃん、春風亭昇太ですー
1週間準備期間ありますから、皆で頭冷やしましょう
そして2週間後からG1天国
天皇賞(春)
NHKマイル
ビクトリアマイル
オークス
日本ダービー
安田記念
6週連続のG1レース、先ずは天皇賞(春)キタサンブラック、ゴールドアクター、トーホウジャッカル
G1馬3頭という豪華さに欠ける簡単そうなレース
これは確実にゲットしなくっちゃね


今週は東京競馬場チャリツアーやりましょうか
オアシスステークス、サンスポ賞フローラS(GⅡ)の2レース遊び、京都桃山ステークスではトラキチシャチョウ、読売マイラーズカップ(GⅡ)が本命勝負
全然頭冷やしていない・・・


ご来店の皆さま、有難うございました











人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2349-9caa84f8