「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



皐月で挽回
昨夜の酔舎は、金曜日以上の土曜日
ゆっくりできる時間などない、閉店寸前の時間だけだった
ほんと有り難いことです


最近急激に来店率を伸ばしているウインツ君、通称ハンサム、君は徳井か!
もっともウインツも通称なんですけど、競馬に悩む中年、もー中年でしょ
横に後ろに広がる輪、お話し上手だからね~きっと面白い話し?で盛り上げたんであろう


横には沖君と2度目の彼女、ウイウイな感じがたまらない、、、ヨダレヨダレ
勿論ハンサムが邪魔に入る、いやサポートする展開
途中から場所移してウイウイが最高、また来てね


後ろにはリョウコちゃん達4名
3人集まれば姦しい~プラス1人、これは男不足
そんな時には、ハンサムがお相手を!
どこにでも登場する男、とうとう場所まで後ろに行っちゃった
よくぞ盛り上げたハンサム徳井!


手隙の土曜日は昼から飲もうっという人糞師匠とおmizさん
電車に乗って、乗り換えて、とある目的地に吸い込まれるように入る
まさかの出来事は起こるもので、バッティング常習犯ヒラーマンとの遭遇
昼間から飲むなんて一番の贅沢、そしてヨレヨレしながらご来店
こちらは忙しくてテンテコマイなのに~いいな~~も~


さて桜花賞会議、議長は忙しくてテンテコマイ、そんなの関係ないメンバーが勝手に予想
そう、予想は勝手でイイ訳で、誰にも迷惑かからない
さて勝負!どーかなー?
ご来店の皆さま、有難うございました








人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント
うん🎵俺イイ仕事した❗👍(笑)
[2016/04/11 22:22] URL | イケメンウインツ🎵 #- [ 編集 ]

店内の話か?競馬の話か?
ま~どっちもだな!よかったよかった
[2016/04/12 09:54] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2342-472bc425