「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



新ダイエット法
ゲスが一段落したら、幸せ話しがでてきますね
紀香さまに愛ちゃん、いいじゃないですか、幸せならば
でも~話題としてはやっぱヤバイ方がオモローなんですよね~
人の不幸は蜜の味でしょ
その証拠に、徹底追跡200日!詐欺師と直接対決!!昨夜見入っちゃった
ちょっとヤラセありありの感じだが、詐欺師に反撃をする半沢直樹バリの展開
ワクワクしちゃいますでしょ
それがオモローって知って、番組を作るんでしょうから
今回は反撃だから応援しちゃいましたよ~
スポーツも詐欺も、逆転劇はオモローだ
事実は小説より奇なり、ヤラセありありでしたけどね!








今思えば、先週土曜日のお花見は最高の日だったみたい
サクラは満開過ぎた今も健在ですが、やっぱ天気が肝心ですから
皆さんの力、凄いぞ~ワンちゃんも盛り上げ役ながらほのぼの
次は秋のBBQですから、まさにあっという間、今年もあとちょっととなっちゃう~


そんなこともあってか、月、火、水の酔舎は多くのお客様で賑わいました
お疲れさま~の掛け声に、終わって若干ッホ~っとしたりしています
返す返す晴れて良かった
帰りのバスで乗り過ごす人もいたり、それぞれの飲み場に戻っていったんでしょう
楽しい後日談にも花が咲いて、一度で二度おいしいお花見でした


特に火曜日は炎の忙しさ、金曜日以上の混みにテンテコマイ
おつまみも売り切れて、慌てて茹でなおしたりと、熱のこもった厨房でした
一段落したいっぷくが旨いこと、お酒もゴチになっちゃって、有難うございました
歌番組では、私知らまい~の、ぶりっ子も、昔はおとめ、今では太め状態
絶対知っている歳ですから~残念
歌番組、スポーツ番組、詐欺番組歓迎ですー


今宵は生憎の天候でヒマ覚悟
早上がりもありそうな展開だったら御免
その分明日金曜日に花を咲かせましょう
ご来店の皆さま、有難うございました








皆さん、大好きなダイエットしませんか?
筋肉を脂肪に変えるダイエット、、、筋肉は重いからね~
①緑のたぬきにレトルトカレー


IMG_5867.jpg


②余ったスープでカレーチーズ雑炊


IMG_3999.jpg


天カレーそば&チーズカレー雑炊
これで痩せたら幸せ~











人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2338-018afba0