「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



「第5回 酔舎お花見大会」
「第5回 酔舎お花見大会」

前日にシートを敷く予定は雨で断念、前日から降り続いた雨は、翌日5時の時点では霧雨、そこからは止んでくれたから、ヒロシくんから厚手のシートお借りして場所取り開始
そこから自宅に帰って、更にお店に戻って現地へ
ちょっと遅れたが、お花見開始



IMG_3711.jpg


ギリ雨は止んでサクラは満開、とてもキレイです
曇天で気温も低く、ちょっと寒い感じが最高にいい~


IMG_1642.jpg


IMG_3314.jpg


最初は閑散とした会場ですね~


IMG_9441.jpg


IMG_9925.jpg


IMG_0459.jpg


IMG_1303.jpg


IMG_3851.jpg


徐々に賑わってきましたよ


IMG_6140.jpg


IMG_4005.jpg


IMG_2412.jpg


IMG_2218.jpg


IMG_1931.jpg


IMG_1948.jpg


今回は準備万全な方々が多かったよ~


IMG_1221.jpg


テーブル&コンロにて鍋


IMG_8443.jpg


たこ焼き


IMG_9902.jpg


IMG_6868.jpg


IMG_6679.jpg


IMG_7007.jpg


IMG_6088.jpg


IMG_5469.jpg


IMG_4833.jpg


IMG_1676.jpg


今回はワンコも3匹参加しましたよ


IMG_6289.jpg


IMG_8180.jpg


IMG_1986.jpg


可愛いですね~


IMG_0711.jpg


IMG_2892.jpg


IMG_1301.jpg


IMG_7647.jpg


なぜだか寂しい、、、しかも主役逆転、、、ぼっぼっぼくの海苔なんだな


IMG_5956.jpg

IMG_4025.jpg


IMG_3988.jpg


〆ですね!
そして今回のアーメンな人


IMG_6903.jpg


IMG_5358.jpg


IMG_2257.jpg


前、後ろ、横、、、腕の位置取り


IMG_0367.jpg



IMG_3980.jpg


最後は集合写真
今回都合で来れなかった人がいたりしまして、総勢63名の参加となりました
大勢様の参加で、毎回楽しい宴となって、皆で協力してゴミの処理も万全
早めに帰る方々も、後は残さずキレイに帰られます
寒空の下では、鍋が流行りそうですね~
コンロがあればラーメンまでも、、、お見事
こんなことがオモローなんでしょうね


そういえば、、、バイク・強烈に落ちる・バイク、、、BKB~ヒィ~~~そっれBKB・BKB・BKB~~~

マジで我々側に被害がなくってよかったわ
あんなことで、バイクの下敷きになっちゃったら、宴も何もあったもんじゃない
これからは、空からバイクが降ってくると思って注意しましょう


最後に、5回目にして初めて生還できました
毎回寝ては乗られのイジメにあっていたが、今回は元気にお店までシートを運び、、、
、、、それから野毛で4軒回っちゃったさ
結局撃沈・・・


ご参加の皆さん、お疲れ様でした










人気ブログランキングへ      応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2337-60dafdc9