「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



G1
サクラ咲くか、それとも散るか
今の中京11Rは、 第46回 高松宮記念(GI)、今年第二弾のG1レース
難解と思ってここは馬連ボックス、、、いや何が飛び込むか期待して馬単ボックスで
一杯やらかしながら、競馬観戦スタート
まさかの井崎脩五郎本命、サトノルパン、マジかよ~
短距離とはいえ、あっという間の第四コーナー、早い時計馬場
ホォ~なるほどなるほど、やっぱ5歳馬中心だな~、3連なら4歳まで買わないとね
え~なんで~そんな~・・・・・・・


次は大相撲だ!大ファンの稀勢の里を応援しないと、知っています無責任なことは、、、
ホッ!
さて稀勢の里勝ちましたよ~待ちましょう千秋楽を
え~なんで~そんな~・・・・・・・











昨夜の酔舎も、大勢のお客さんで賑わいました
そりゃ~会議ですから首脳陣は真剣
G1談義は美樹ちゃんをも動かす盛り上がり
皆さんG1には、目がないですよね~そりゃ~勝負気配ですからね
サクラ散る、、、お話し終了~~~


しんゆかちゃん、引っ越しちゃった
これは喜ぶべきことなのだ
良き仲間に支えられながら、新居入りなんて幸せ者
酔舎からは遠くなっちうが、股には、、、いやいや玉には遊びに来てね


ご新規さんも今週は多かったから、そんな週なんでしょうね
不思議と順繰りとはいかないのがつね
お話しできた人、できなかった人、それぞれ居ますが、できなかった人ラッキィー
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー


ところで、今日のサクラちゃん、、、


IMG_0482.jpg


うっしっし、咲いていません
これは酔舎お花見大会は満開確定でしょう!
来週の昨日は、お花見大会、盛り上がりましょうね、、、自分は寝ます~けどね、、、迷惑かけないように寝ます
現在60人くらいかな?参加者
半年ぶりの楽しみ、皆気合入れてくださいね~


週末多くのご来店、有難うございました~












人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2333-e41e4c60