「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



1分咲も店内満開
やっていました、お花見大会


IMG_1732.jpg


ご覧の通り、まだ一分の花も咲いていません
っていうことはですよ、予想は的中したってことかな?
この調子で競馬も的中したいものだが、それは簡単じゃない
ん~なかなか大きなシートでやらかしていますね~
でもそこは酔舎の場所ですから、来週は勘弁してちょ!






木曜日、なぜ1人営業なのに19時前で15人も詰めているの?
テンテコマイマイに働いて、ピークをクリアハイボールしました
更に昨夜は、さすが花の金曜日、今年最高の入りに毛沢東も鄧小平もビックリ
忘れていた混雑、その前までカウンターで飲んでいたのに、急に混雑してそのまま閉店まで


みさえちゃんの2度のご来店は早かった
沖君も早かった、リーダーは遅かった
初めてのお客さんも数人ご来店、最近そんな傾向となっていて有り難い
自慢のお客さんは優しいひとばかり、馴染んで通ってくださいね


さて今日は3月最終土曜日、早い~早い~
来週の今日は「お花見大会」
現状では曇り19度/11度、丁度お昼寝にもってこい
ちゃっちゃと呑んで、お昼寝しよっと、そっちの方が迷惑かけないからね
60人近く集まってます
30日締め切りですからお早めに!


今日は中京11Rは、 第46回 高松宮記念(GI)
そう競馬会議に花が咲く土曜日
今年第2戦目のG1レース、、、いっただきまーす
ご来店の皆さま、有難うございました










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2332-413fd8c1