「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



横浜 桜開花しました
16年ぶり7人目のJRA女性騎手として注目を集める藤田菜七子騎手(18)
デビュー36戦目で初勝利!


yjimage.jpg


ど~も菜七子ちゃんと我が家の奈々子ちゃんで、応援しちゃうんだよね~
っといいつつ、馬券は買ったことはない
そこは勝負の世界、カネ賭けているからね~合法です、合法ですから馬券は
そうなると、中央での勝鞍を狙いたいもの
もし、もし菜七子ちゃんとオトメチャンが組んだら、絶対買っちゃうだろうなぁ
ダメだこりゃ~
競馬ファンの方々、大いに菜七子ちゃんを応援しようじゃありませんか!!







昨夜の酔舎は、まばらな入りで、忙しい時間はほぼなかった
これでいいのか?これでいいのだ!
3連休は忙しかったし、水曜日だって休みたい時もあろ~
でもご新規さんも数人ご来店で、お話も出来たし満足
近隣の会社の方で車通勤から電車通勤に変わったばかり
尻手の飲み屋をネットで調べてご来店
会社帰りの飲み屋探しは、これからも続くでしょうが、酔舎が選ばれるかどうか?
でもこんな雰囲気が好きと気に入ったみたい
言語もお待ちしております~


ガラガラ~マスターお花見参加します~ガラガラ
おいおいそのまま帰っちゃう~そんな日もありますよね
参加表明だけで寄ったなんて、ご飯支度かな?
参加してくださいね~


そうか、来週はお花見、準備もそろそろやらないと
今年は・・・参加人数が大幅に減りそうだから、シートは3枚でよさそう
たこ焼き宣言しているから、自分は逃げ宣言します
ちょっと意味が解りませんね~
今日も写メしたが、昨日とほぼ変わらない
まさか昨日開花宣言したとは、お手付きしちゃったぜ
えっ”お天気ナビゲーターなる桜ナビ2016では、東京が満開率35%、横浜は満開率6%
満開は東京が3/30、横浜は4/1だってさ!万歳~万歳~万歳~~~
どーか、雨だけは降りませんように
酔舎のイベントが中止になったことは一度もないから大丈夫だ~


熱のこもった戦い
稀勢の里が負けた・・・
今日も応援しましょうね
ご来店の皆さま、有難うございました









港北区に、はま寿司できたぞ~
早速行ってみたら、空いています~そりゃ平日ですからね~
平日は一皿90円なんだ、じゃ~いっぱい喰うぞ~
ご馳走様でした
結果発表、、、寿司7皿、あさり味噌汁、茶碗蒸し、、、1,003円なり
一皿多かった、喰い過ぎた、、、











人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2330-9d4793c3