「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



気になってつい
じっくり寝込んで気分爽快
疲れは残っているが、疲れを取り除く方法が分からないから、仕方がない
呑まなきゃイイっていうのも、無理な話しで逆に我慢が疲れを残すことに
勝手な理屈で飲む酒旨い酒、毎日元気に呑みましょう


ここ1週間は、サクラの開花が気になって、そんな心配で時間が長く感じた
昨夜がお休みだったこともあり、今日が月曜日と勘違い
今日が水曜日なら5日間儲かった気分、更に長い~
気になって仕方がないので、神奈川県の基準木がある元町公園に直接電話!
神奈川県の基準木の開花は何日ですか?
〝ちょっと把握していませんね~どれが基準木かも判りませんが、周りの木では5~6輪咲いてますー″
っという回答
5~6輪なら開花宣言の条件を満たしている
東京の1日後だったのかな?それとも予想通り今日が宣言日なのか?
昨日の昼時点の会場


IMG_8529.jpg


5~6輪も咲いていない、今日なら咲いているのであろう
そうなると、満開80%開花時点は3月31日の予想
そーなればいいな~


何ヵ月ぶりに自転車に乗った
川沿いをサイクリングって気持ちがいいです
それもあって気分爽快なのかな?
5時から一番いい席でホッピー
一番いい席って、大相撲観戦できるいい席
時間です
待ったなし
手をついて
はっきょい、残った、残った
ホッピーの手が止まっている時間
絶体絶命の稀勢の里、ねばった末逆転の上手投げ、勝った勝った
今日は白鵬戦、息が止まるかもしれない


さて、儲かった週だから、あと4日営業すればお休み
そしていよいよ松本伊代、第46回 高松宮記念(GI)
今週の競馬会議は熱が入る、けっこう難解ですが戦法は決まっている
絶対馬が不在だから~危険回避で馬連ボックスかな?
それに向けて頑張ろ~










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2329-9f7efab5