「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



本日酔舎振替休日
3連休は如何お過ごしでしたか?
この連休でも、大勢のお客様にご来店いただきま、誠に有難うございましす
特に日曜日の混雑は、さながら金曜日並みでした
楽しく閉店までとなりましたね
心配された最終日も、想定以上のお客さんで賑わいました
次のハッピーマンデーは7月か?あっという間に来ちゃうから、ハッピーチュースルデーの予定考えておこう!
今日は?今日はちょっと疲れたから、チャリで近場にでも散策してきます


ところで、聖光学院の彼、実家の福島に帰っちゃうんだよね~
ちょっと拘りのある人にも声かけたら、わざわざご来店して彼との最後を酔舎で満喫してくれた
人間のもつさまざまな感情、喜怒哀楽
最後に酔舎に来てくれたことは、マスター日和につきるびなんだよね~
魂のユニホームを譲ってくれた超アツい男
そんなアツい男を、アッサリ終わらしてはいけない、アツい男には、アツい記念を残さねばっと
連休でお休みの店が多かったから、閉店後あんな場所(内緒)でしかできなかったが、んでくれたみたい
でもこれが最後、お店の前で握手して深々と頭を下げお礼を言っていった彼
その後ろ姿が愁漂う、自分も悲しい気分でいっぱいだった
応援しているからっと一言言って店にも戻った


爽やかでしっかり者、新天地での会社でも、新しい出会いや歓迎にびを覚え
これから広がる未来がしいものとなることを願っている
彼にとって酔舎での最後と、これからの未来は全く違ったものであるが、彼の持つ人間力ならしい未来が待っていると強く思った
なにより、ることがなかのがキセキだと思います
キレイ事ばかりじゃないでしょうし、人間なんだから


彼のためにお付き合いいただいた方々感謝しております
そんな彼の広がる未来、しい未来を応援しつつ、自分自身も皆さんも更なる未来予想図を展開しましょう


追伸:酔舎にはる人いますー
悪いことやったら、こら~っていうジジイ1人いますー


改めてご来店の皆さま、有難うございました









『第5回 酔舎お花見大会』開催のお知らせ

日時:4月2日(土)
時間:イオン、ビックヨーサン開店時間
会費:ゼロ円、イオン、ビックヨーサン買い出しが主流

各自持ち込み、参加費ゼロ・・・ゴミは各自持ち帰り

参加の方はお店でお申し出ください
締め切りは3月30日(水)とさせていただきます、月末じゃありませんよ!30日ですよ
尚、人数に合わせた会場づくりの兼ね合い、飛び込み参加はお断りいたします
花粉症のツライのは分っています、それでも飲むんです!
多くのご参加お待ちしております










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2328-6f64277a