「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



勝者は?
3夜連続でお出しした「かぼちゃ餅カレー」
好評のまま売り切れ、急遽つくねカレーに在庫変え、それも売り切れてルーだけカレーに
自分の記憶が正しければ、昨夜も3杯ペロリと喰らった方が居られたはず
そんなにカレー好きなら、超BIG食べたらイイじゃん!


2升半の米と、おたま14杯分のカレー


IMG_8612.jpg


勿論BIGよりも多いはず、ところで誰が食べるかって?
勿論あの人でしょ!お昼前にメール入れておいたから、きっとくる~きっとくる~
あ~写メに手が映ってたわ!
さて酔舎が勝つか、リーダーが勝つか?


IMG_4110.jpg


勝った!酔舎が勝った!!
それでも三分の二は食べたから立派
3日でおたま34杯喰ったって、お酒より多いのでは?
あんたは、スゲ~の極み男
〝カレー以外 カレじゃないの 当たり前だけどね だから″









そんなことやっていたら、時間がないじゃん!
週中の冬場は混む、昨夜も程よい混みで時間が流れた
各所で話題も別々だが、なんとなく自然でいい
2度ご来店客が4人、なんて日だ、酔っぱらっている訳ではないので、何度でも歓迎である
その内1人はギャンブラー、勝った勝ったの大燥ぎ
それはお酒も旨いはず、乾杯してあげるからおごって~やった~~


勢い止まらず次へ、、、記憶喪失、、、
ご来店の皆さま、有難うございました









大相撲が熱い!正式には暑苦しい~
おデブちゃんが抱き合う姿、時には頬をはったり、ぱんつを食い込ませたり
ロングヘアーをてっぺんで結んで、ポンパのつもりか?
自分のタイプは琴奨菊、だって強いし可愛いんですもん
大相撲の楽しみ方、、、間違っているでしょうか?








さて今日頑張っても、今週は日曜日も営業、まだ5日もある~
だったら頑張らなくてもいいか!
でも「生コロッケ」お出しする予定
早く言って作らなきゃ、、、









人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2325-93cdeb70