「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



かぼちゃ餅カレー
ごっつぁんです!
稀勢の里、琴奨菊、豪栄道、元気です
ついでにカドバン照ノ富士も、大関揃って元気です


しかし酔舎には、もっと元気な人がいます
昨夜のおつまみ、「かぼちゃ餅カレー」4杯食べちゃった人いました
元気があっても、4杯は喰えませんよ、猪木さん、、、
酔舎のカレーは、普通の一人前カレーより多い、おたま2杯半
4人前だとおたま10杯、一口サイズのかぼちゃ餅6個×4人前=24個
今日も作りますので、御用とお急ぎでない方は、お立会い、お立会い~


そんな昨夜は、雨の月曜日、それが想定外の入りでちょっとビックリ
酔舎としては、提灯を灯して客引き、なんたって雨の月曜ですからね
スローなブギにしてくれた前半、こりゃまいった!っと灯す
なんかかんだ?  いや、なんだかんだとカウンターを囲むお客さん、、、なんにもかんでないか?
提灯効果発揮、飲み屋なら普通~でしょ


今日確定申告行くって人いましたね~ギリ”
やっぱ女性は強いな~自分なんか1ヶ月も日曜缶詰だったのに~その人週2・3回は飲みに来る
とっくに確定していたと思っていたら、、、女性は強いな~
大島マラソン走ったくらいだから、強い!
それでも今日が最終日だから、皆さんスッキリしますね
スッキリしたら、飲み歩いたらいいよ!
パチンコもね・・・


ちょっと見習わないといけないと感じる、、、沖君にです
確実に成長していますよね、自分の力を高めるだけでなく、持てる力を どう活かすか
傍から観てて、十分発揮していると感じさせる若者
自分なんてただお酒呑んで、無駄な6年費やしちゃったさ
寧ろ能力下がっていることすら実感するもん
とは言っても、神の領域にいるから、まだまだ大差、、、なにか?
今からでも遅くはない、中高年の皆さま方も、成長しましょうね!勿論自分もです!
どうやって???教えて沖君~


さて、一転して好天に恵まれた火曜日
今日は美樹ちゃんもいるから、ジャンジャン混んじゃってよ!
シャッター全開で営業だぜ!ヘンな店~
ご来店の皆さま、有難うございました











人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2324-c9da7dbd