「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



富士山
透き通った空気、新横浜界隈からも、富士山はきれいに見える


IMG_0275.jpg


のどかな風景が落ち着きます、高速道路さえ無ければ…


IMG_4031.jpg


近所の公園の横には、世界遺産であるところの排気口
富士山も夢を見るのかしら?いや、富士山が見られるのもあとちょっとかしら?
こうなっちゃうんだよな~







昨夜は卓球やっていたんですね、知らなかった
グルーリーグで唯一負けたドイツを3-0完全勝利
2大会連続でメダル確定、今日は20時からシンガポールVS北朝鮮の勝者が相手
ここを突破して、世界の壁中国を、やっちゃえやっちゃえ!







水曜日の酔舎は、金曜日以上の盛り上がりで、冬場の週中強し、不思議とそんな傾向がある
昨夜はその反動もあったが、1人営業には十分な内容でした
うっぷん堪った嫁姑の悪口、人の嫁姑の悪口で飲む酒は旨い(あっ”また心の声出ちゃった)
それはそれでスッキリできればよし!
他人の悪口じゃダメだけど、自分の嫁の悪口は知ったこっちゃないから、言っちゃえ言っちゃえ
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー
≪男ごころは 男でなけりゃ 解るものかと あきらめた≫ 村田だ!


丁度よく閉店
まかないは残った(ごま豆乳)にて一杯


IMG_8263.jpg


「ごま豆乳豆腐」の(ごま豆乳)本場タンタンメンみたいなもの
旨し!本場タンタンメン(ゴマみそ)お好きなものですから~
勿論今日もありますのでどーぞ


今日は花の金曜日、週末を大いに楽しもうじゃありませんか
ご来店の皆さま、有難うございました










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2317-6c6d4541