「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スーパーチューズデー
昨夜の酔舎は、スーパーチューズデー、、、よく意味が分からないが、火曜日にスーパーいった人、みたいな・・・
お店に行く前にスーパーいったから間違いではない!
非常に濃いメンバーにご新規3人、ほんと面白かった~オモロー
大勢のお客様で大盛り上がりでした
なんかイイな~時間の断つの経つのも早かった
その代わり終わりは遅かった~


深刻に話し合う確定申告、ボーラー先輩も困惑、黒ちゃん来ないかな~
確定申告は3月15日までです~
自分も今週こそは出しますよ!待ってろ税務署・・・宜しくお願いいたします・・・


最近リーダーの意味合いを、お店のリーダーと勘違いしている方が?いませんか??
佐藤浩市出演のリーダーズからリーダーなんですよ


i12321


あっリーダー


IMG_8564.jpg


大掃除ですか?


ひかる君とネギちゃん、ヒラーマンも加わってオタク合戦
漫画やアニメ苦手です~好きな人多いですね、楽しければ何でもいい!


今週もオグちゃん頑張るが、10日ほど来れない宣言
理由は検診・・・インチキ数値ですよ
最近の会社は、健康に煩いらしいから、それも手ですね
インチキなんだから、イイ成績を!
これで引っかかったら本物だ~


チコちゃんも1日目の後遺症をクエン酸治療にて、2日目にはOK牧場~
元気に飲んでいったが、さすがに若い、きっと今日あたりから羽ばたくのかな?
福士加代子も名古屋を断念したから、チコちゃんも考えものですよ!


まだまだ言い切れない濃い方々、アツく語った人生論、美味しいお酒になりました
あれ?リーダーとソウちゃん何処へ・・・
ご来店の皆さま、有難うございました









今日も卓球応援しますよ
おっと今日は21時からだ、、、早い時間でちゃちゃっと混んで、21時から皆で応援
今日も温泉卓球部シャツ着て全勝願う。。。










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2316-ff302b95