「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



東京と中山
今月も残すとこ1日、1日儲かった29日
明日はなかったものとしよう・・・
だからと言って、お休みもできない、支払いが待っているからね
お客さが待っているんじゃなくて?
待ってる?返事なし、、、


それじゃー兎に角今日のレース中山記念に没頭、勿論競馬でしょ
きました ドゥラメンテ 、パーフェクトヒューマン
皆さ儲かったんじゃないの?競馬は買い方ですね~
こんな競馬なら、儲かったらラッキー、当たっても儲からないからね
自分ですか?それは聞かないで!、、、
来週はなんだ?


東京マラソン青学やりますね~
競争なら競馬感覚で見ちゃいますから、これダメね
チコちゃんはどうなのか?
情報もないまま、頑張ったってことで、おっと千葉おさんから送ってきた画像~ラッキー


IMG_3815 (1)


頑張りました、金メダル~~~?これでいいのだ!


IMG_2209.jpg


チコちゃん頑張りました~おめでとう
やっぱデキル奴だな~よかったよかった、万歳~万歳~万歳~~~


ところで、、、
『第5回 酔舎お花見大会』開催のお知らせ

日時:4月2日(土)
時間:イオン、ビックヨーサン開店時間
会費:ゼロ円、イオン、ビックヨーサン買い出しが主流

各自持ち込み、参加費ゼロ・・・ゴミは各自持ち帰り

参加の方はお店でお申し出ください
多くのご参加お待ちしております





そうは言っても、明日は晦日、4年に一度の晦日は酔舎でそーぞ!
ご来店の皆さま、有難うございました








世界卓球やってますー
凄いよね~いまや日本は男子が世界ランク3位、女子が2位ですよ
知らぬ間に、福原 愛が世界ランク4位、石川 佳純5位、伊藤 美誠12位、若宮 三紗子28位、浜本 由惟48位
今回は平野 美宇21位、平早 矢香40位はお休み、
しかも、テレ東で放送中、明日から楽しみですー
既に男女共に2勝して、このまま1位通過で決勝トーナメントまで行きそうな、行って当たり前
応援しましょうね










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2314-9d24a90c