「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



こんな日も
暫く寒いらしいね
尻手界隈では雪なんか降ったりして、2月の寒さ到来
この調子だと『お花見大会』辺りは満開の可能性も
それでも日中は暖かい気がします
ダウンの中で汗、立ち食いそばのせいもあるか?
今日も夜はしばれるから、忙しく脱いだり着たりしないとね


我が家の暖房はガス
エアコンによる暖房という方も多いのでは?
マンションだとそーゆーケースが多く聞かれます
そこで、4月から始まる電力自由化、現在小売り電気事業者数169社
これじゃどこを使うか見分けがつかない
それにしても、そんなに電気ってあるの?原子力って何だったんだ?
そろそろ自分に合った有利な業者を見つけておかないと、あっという間の4月『お花見大会』だよ


今週はフェブラリーS
来週の中山記念ではデゥラメンテが走る
3歳は共同通信杯でハートレーが大負けで、クラシック戦線が難しくなってきた
なんだかワクワクする春ですが、寒さと電気業者みっけと競馬で楽しみましょう









月曜そうそう、泪そうそう、本当に泪でした
店内の温度は上昇することはなかった
昨夜の口開けは、チョコ先輩久々です繁忙期ですからね
しんゆかちゃん、夢に向かってお勉強、そこ一番大切なとこですから、頑張ってね
そして最後は、水泳さんとチコちゃん
ラストオーダーで閉店
だってお客さんいないんだもん、閉店するでしょ!そーだそーだ


こんな日もあるさと、ご近所のあららさんへ・・・久々
そしたらそこでも競馬談議となっちゃって、お酒が進む
ご来店の皆さま、ありがとうございました








『第5回 酔舎お花見大会』開催のお知らせ

日時:4月2日(土)
時間:イオン、ビックヨーサン開店時間
会費:ゼロ円、イオン、ビックヨーサン買い出しが主流


昨年は好天に恵まれ、例年以上に盛り上がりました
今年は再び4月に挑戦いたします
開催日4月2日(土)
時間:9:00~無制限
各自持ち込み、参加費ゼロ・・・ゴミは各自持ち帰り
場所:ストリートビュー参照



IMG_1504.jpg


あれ?酔舎がない
昨年のストリートビューには、、、


IMG_2307.jpg


そんなことで、多くのご参加お待ちしております









人気ブログランキングへ      応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2304-7d8483ad