「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



毎度ピントずれる
最近行動が遅くて、歳を感じています
気持ちは若いんですが、気持ちで仕込みは終わらない
週2日は帰らない日々となっていますわ、ちっきしょー
今日も確定申告やらかしていますが、昨年の難しいやつ見ながら睨めっこで全然ダメー
すでにこんな時間からブログカキコ


突然ですが『第5回 酔舎お花見大会』開催のお知らせ
今年は早いっていいますが、3.26開花予想でしょ
しかし今日の蕾ちゃんをみたら、まだまだお眠でした


IMG_9196.jpg


それに美味しいものは後から食べる貧乏根性、楽しいことも後から味わいましょう

日時:4月2日(土)
時間:イオン、ビックヨーサン開店時間
会費:ゼロ円、イオン、ビックヨーサン買い出しが主流

雨イヤイヤにて、皆さんで祈ってくださいね
今年も、初めてのおつかいの方々も参加して欲しいですね
お店では20人くらいは顔見知り、なんてのが会場では、、、エッ、、、そんな感じ
頑張って飲まないと、帰りのバスの中でクッサイ、クッサイだから、自分もクッサクなるが有利
オープンな感覚で、お昼寝アリの飲み会、多くのご参加お待ちしています



週末の酔舎は、落ち着いた感じから、にぎやかな感じに
特に多くのお客さんはいなかったが、それはそれは愉快でした
多く来ないのは、金曜日にどこぞで飲む方は多いし、酔舎でも同じ
土曜日のお客さんは顔ぶれが違いますからね


個人的には土曜日は一番好きな日なんです
勿論翌日が休みってのもありますが、競馬談義ができますでしょ
勿論今日は、トラキチシャチョウの「がんばれ」馬券買いましたよ
お見事2着、270円をプレゼントしてくれました
3度目の正直、正直儲かっていませんが、トラキチシャチョウの男気でしょ
270円を1000円、2700円呑ましてもらいますわ、シャチョウー次回も頼みますよ!


競馬だけじゃない、休日の安心感がお客さんをみてとれる
そのためのお店ですから、最近一番客になり過ぎていますから、店員に集中しますわ
では、確定申告続けます


なんだかテンテコマイで、落ち着かない昨今
早めに確定申告終わらせて、ゆっくりしたい気分
丁度店内のメニュー板も変えたから、時期が悪かった
それでもお花見では、酔わぬように落ち着いて呑みたいものである
かつて酔わなかったためしなし・・・


参加表明お願いします~











人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2303-e83ead59