「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



とんとんとんからりんと2人組
昨夜の酔舎は、さすが祝日前夜、大勢のお客さんで賑わいました
スタートこそ静かでしたが、叙々苑に膨れ上がる展開に満足
こーなったら、オーダー地獄と戦うウルトヤオヤジ
焼きまくりました


2組が多い日は良い日、ミノル君ヒロシ君、みさえちゃん先生、ナルちゃん安ちゃん
こんなにうれしいメンバーが一同に集まる日って良い日に決まっている
その他に、奥座敷にはご夫婦さん、大手会社員の若者2人、娘さんと親子のお父さん
扉が開いたら2人組、単純に2倍ですから有り難い
久々に活気がある酔舎、カッケじゃないよ活気だよ


楽しくなければ酔舎じゃない、しかし多くのお客さんが出入りしなければ、楽しくもならない
今日は祝日で1人営業、ちょっと忙しくなりそうだが、本番は明日金曜日
やはり休日前夜、知らぬ同士がこじゃら叩いてチャンチキおけさ
昭和の夜は派手にこうあって欲しいものだ
ご来店の皆さま、有難うございました









ここまで株価が急落すると、そう簡単には戻らない
円も40円単位で動く習性がある
80円から120円、正式には125円までいったかな?
目標を達成した感がある
すでに海外では112円台、株価と一緒に動いている
たしか1年半前位に、公的年金基金の運用比率を株式にシフトしたはず
債券60%、株式34%だったかな?
これを株式50%に上げたはずから、これ以上の下落は実際株式を運用していない個人にも将来影響がある
大丈夫かな~
止まる場所までは仕方がないのであるが、15000円で当面は納まって欲しい
株式やっている人、手を挙げて~










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2302-3c84d304