「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ゴタゴタ一週間
今週は酔舎店内の改装(メニュー板)のため、忙しい1週間であった
メニューシートは随時追加で作る作業が残っているため、暫く忙しいんですけど、売り切れればメニューから外すことが面倒で便利
全メニューおすすめなので、無ければそれまで、定番という感覚は排除
なんとか形になったから、多少スムーズになるかな?


そんなこともあって、先週はブログアップができない日が多かった
今週は頑張ってアップアップしよう
最近皆さんから遠ざかる50代、大好きなのは立ち食いそば、毎日でもイイね~
そこには癒しネコちゃん今日もいます


IMG_3846.jpg


今日は全開ではなかったが、寒いから段ボール暖房
カワユイよね!癒される~立ち食いそば万歳~
でも~最近感じる立ち食いそば価格、天玉そばで570円、、、そんなもんか?
結構な価格に感じるのは、かーしむから喰らっているから、昭和価格の記憶が邪魔するのかな?
いやいや材料価格も高いから、立ち食いは安いです、ちくわも入れちゃお~っと、70円


日曜日、なんだかんだ仕込みでお店を出るのが14時、頼まれた馬券買いに行かないとね~
おっとしまった、こじはる命名のモンドシャルナが京都7レースに出走とは、、、
勿論がんばれ!馬券確定も時間がなく買えね~
結果2着、、、複勝1.7倍、、、もし買ったら300円負け、、、でも買いたかった~
オトメチャン同様ご贔屓決定、、、頼む自分に返してくれ、、、何を何ぼ?


そうそう早い早いBT、あれ?BT知らない?バレンTだよー
日本一早いかもしれないBT貰った~可愛子ちゃんにね~


IMG_9284.jpg


その日に食べちゃったけど、まかないが無くってさ~旨し!
ついついウイウイキーウイウイしました!
生チョコ美味しかった、有難うございました~
今週は頭が回っていないから、記憶のチョットしか出てこないが、楽しい週末であった


IMG_1994.jpg


こんなまかないも貰っちゃって、自由時間を満喫酔っ払い
仕事はキッチリしますから御免!
案外うれる予定の「鳥から揚げ」が売れない


IMG_8913.jpg


ほぼ間違いないお味ですから、、、


さてそんなことは、お好みでOK牧場
お花見は?いつ?
そんな質問もあったりしますが、例年なら4月第一土曜日なんですが、今年は早いでしょ?
ちょっと酔舎も躊躇しています
今年は1ヶ月前位に慌てて決めるかも、、、
それとも毎年恒例の4月第一土曜日でいいかな?・・・も~?


そんなこんなで、ご来店の皆さま、有難うございました
今週は天気眺めながら、お花見の時期も決めましょうかね










人気ブログランキングへ      応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2300-7860635a