「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



応援団出動
週末の賑わいに勝てるものはない
小規模酒場の1週間は、週末のためにあるものみたいである
勿論毎日営業しているわけだが、充実したかどうかは週末で決まる
『お疲れさま?NO、NO お元気様!』
元気があれば、酒場にも繰り出せる
そんな時間になりました、、、さて・・・


今日の5時半に号外が出回るであろう
10年ぶりに日本人力士の優勝が決まる、琴奨菊頼んだぞ!
自分は酒場で応援する予定だが、この歴史的瞬間を楽しもうではないか

錦織もグランドスラム8強入り
次の相手はおそらくジョコビッチだ!
こちらも歴史的快挙を期待である



週末金・土とご来店の皆さま、有難うございました
さて出かけよう。。。










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2290-b70ebf7c