「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



11連勝なるか
昨夜の酔舎は、早い時間から混雑
あまりの混雑に、近所のおじいちゃんが、今日は混んでるね~昨夜は暇だったけど、、、っとはっきり言い切った
その通りでやんす、本当のことだから仕方がない
〝マスター注文してもいい?”ダメ
実際にこの文句を使っています
お客さんも慣れていて、手が空いたら注文とりに来ることは分かっている
兎に角いま頭に入っている注文をこなすのみ
ハァ~ハイどーぞ!こんにゃく、厚揚げ、ロールキャベツ!


おっと21時も過ぎた、こんな感じだと時間の経過が早い早い
この時間になれば、注文も限定されるからお酒開始
どこからともなく面白話は大食いのこと
流石ホンマちゃん、先日の土曜日に、あさくまで学生ステークで、ライス大盛7杯食ったってさ
これには意地があるリーダー、酔いも手伝って勝負勝負!
よっし、ビック行くぞー
明日からリーダー改め、ビック幾三にしては?
結果が楽しみである


今日は打ち止めまでに来ないと
東大関 琴奨菊- - - 白鵬 西横綱
10年ぶりに日本人力士が優勝を狙っていますよ!
全勝同士の対決は、国民全員が琴奨菊を応援しているはず
勿論酔舎も応援しています~一気に昇りつめろ


先日ブログに書きましたが、かわら版にバイト募集貼ってあります


IMG_7349.jpg


ちょっと生意気な文章になっちゃいましたが、難しい仕事ではありませんので、楽しく酔舎で働いてみませんか?
勇気を奮って応募ください


土曜日も降りそうですね、、、ニヤニヤ、ニヤニヤ
ヤシロさんも期待していましたか
今日ホームセンターに寄ったんですが、スコップは無かった、プラのはあったが役に立たない
皆さん先日の雪で買ったのかな?
土曜日持ってない人はさー大変
でも売っている所知っています、酔舎で未使用ロボスコップ限定1個2000円で売っています、チャンス!
来週は今週以上の、10年に1度の台風並みの大雪となるらしい
果たして関東はどうなのか?


さて週中水曜日、今日は2人営業いっぱいご来店ください
ご来店の皆さま、有難うございました










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2288-b2301a24