「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オッキーデー
寒いっすね、マラソン部は定例の鶴見川マラソン
今日は寒過ぎで、会場の野菜売りの少女が売るネギを、買いに行く元気すらなくすほど寒い
酔舎はマラソン部を応援しています~無責任~~
明日はもっと寒いとか、、、寝袋新調しないと、、、
それでもやっと冬らしさが訪れ、ちょっと遅れた正月気分、正月は酒呑まないとね、あっ”今日は日曜日か~ナイス!


今自宅に帰ってお風呂を沸かす
夜おのお仕事お泊り組は朝昼が夜、お風呂入って温まろう
沸いたかな~ナナちゃん入っているしーヤラれた
ラジオから流れる競馬中継、なに!しまった!!
京都9R,トラキチシャチョウ発走していたとは!なんとデムーロで1着、3.6倍とか
手前のレースまでは見切れないから、トラキチシャチョウ知っていたら買ったのに~も~シャチョウ~







週末の酔舎は、中間抜けるも前半後半と大勢のお客さんで賑わいました
特に土曜日の早い時間は、一瞬でカウンターが埋まりテンテコマイ
そーいえば、先週もそーだった、もっとも先週は年明けだったからな~
最近の傾向は土曜日が忙しい展開、良い傾向だがちょっと考えないと勿体ない
第二第三土曜日のバイト募集しよう!
お店のかわら版に貼っておけば来るかも?


「鳥たくあん和え」今週は4日間に渡って作って、お見事完売した
鳥和え物は種類があるから、次回は変化をもたらそう
そうそう、「煮玉子」も25個完売した、玉子好きが大勢きたからラッキー
1人営業時の焼き鳥はキツイ、焼き過ぎたり他を待たせたり
そんな串ものも売れた売れた、ほぼ完売です
入手できなかった豚レバの代替として鳥レバで対応
案外こっちの方が好きっていう人もいるようです
自分も鳥レバ好きですねー


今年も成人式が終わって丸々2週間が過ぎました、早いな~
逆にあと2週間で1月ともお別れ、やっぱ早いな~
つい先日にマユから出たばかりと思っていたが、51ちゃいになっちゃうー
そろそろマユ作らないといけない人もいたり、まさか自分がっと思う歳になっちゃいますよ
出会った時から、あまり変わらない人も、大きく変わってしまった人も、見た目だけですから
本質の中味は変わらない少年隊
今晩から明日にかけての大雪の処理はロボスコップ
一気に売り切れ必至となる、中腰でかくのは腰が、、、少年隊なのに・・・
ご来店の皆様、有難うございました











人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2285-b6440954