「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



3連休初日
3連休初日、毎回忙しくなります
昨夜も大勢のお客様がご来店、カウンター奥座敷が埋まりました
今年最初の疲れのピークが訪れ、今日明日が大丈夫なのか?
そんな思いも、忙しさのピークは過ぎていますから、今日明日はマッタリに違いないと思っています
あと2日頑張れば、火曜日は昼間っから飲めるってわけか!頑張ろ~っと


「おでん」が売れましたね~
温かい物は欲しいですよね、ならばお湯割りも売れた
勿論今日も「おでん」が美味しいはず
そしてリクエストにお応えして「鳥たくあん」の登場です
B級グルメで一杯もなかなかいいよ
美味しいお酒にしましょうね


閉店まで話は尽きず、最後はチコちゃんだったかな
今日は昼間っかららしいが、ご無事に!
ご来店の皆様、有難うございました







既に今日も時間がないのですが、昼間までお店で仕込みしてJRAへ
決まって近所の立ち喰いそば屋さんへ、旨いんだな~これが
帰り道の車の中は、ラジオから競馬中継が流れている
中山7レース各馬の馬体重です・・・5番オトメチャン508キロ+2キロ
オトメチャンお正月で2キロアップ

オトメチャン・・・
あのオトメチャンだ!ヤバイ時間がない7レースへGo-


IMG_3738.jpg


荒れましたね~このレース
1着9番人気、2着11番人気、3着7番人気
単勝3,650円
枠連11,720円
馬連47,360円
馬単101,240円
3連複249,240円
3連単2,418,230円
100円が241万か!んでオトメチャンは???
6着、、、んっも~オトメチャン~~~次回も買うからね!オトメチャン
くれぐれも馬の名前ですのでご理解を、、、へっへっへっへっへ~~~
まだメインがある!


おやおや、今日から大相撲初場所
2週間楽しめるのか、今場所こそ稀勢の里、10日目まで無敗でいっちゃってください
さて急ごう、本日「おしのび酔舎」です~。。。











人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2279-a8277bdc