「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



お神酒終了
金杯は如何でしたでしょうか?
そんなこともありますよ!
1年は長いからじっくりいきましょうね
明日からの3日間はレース開催日ですー
特に日曜日は、明け3歳GⅢクラッシックを狙う面々が走り出します
これじゃじっくりいけねぇ~や~
ところで、競馬のメインレースは11R、このR見ると数字によってイメージが変わる
1R=ワンルーム、4R=ボクシング4ラウンド、11R=競馬11レース、12R=トイレットペーパー12ロール
なんだかな~


火~木曜日の酔舎も年明けとあって、通常より賑わっています
胃疲れは否めないものの、そんなの関係ない族
健診で好成績を叩き出したら、そりゃーそーだよね
恥ずかしながら自分も健診で高成績でやんす、、、高い、、、勝った!
今日も一段高めるか~~~


今秋まではお正月気分、しかも週末から3連休
酔舎は土・日・月と営業いたします
ハッピーマンデーは敵、翌火曜日は振り替え休日、自分にとってはハッピーチュ~スルデー
皆が働いている時間に飲んでやるデー
通勤時間に出くわしてもスルーしてね
今日から仕込みし始めないとね


ところで、あなたは何を持ち上げますか?湘南美容外科クリニック
細川ふみえが施術を受けた「ウルトラリフト」は、元々は韓国で生まれた施術方法。
2年程前に、日本へ上陸した。
湘南美容外科クリニック「ウルトラリフト」-メスも麻酔も一切使わず、超音波でリフトアップの効果が期待出来る。
顔全体で18万8千円。
顔・首で26万8千円(保険適用なし)。
施術時間20分、術後顔が腫れる事はない。
入院不要。
リフトアップ効果は半年~1年。
人によっては赤み、痛みを感じる場合がある。

自分の今年の目標は、18万8千円貯めること
何に使うの?
いや、べつに・・・


さて今日は年明け初金、お神酒は終了してしまい、本来なら寒中見舞いが届き始める時期
でもまだご挨拶はあけおめ、今週いっぱいだね
そーだ、昨年まつあたりから凄い御仁が登場だぞ!
まさかの甲子園組と、全高サッカー選手権組の方々
甲子園組は聖光学院元エース、ダルと同期らしい
サーカーは詳しくないが前園と戦ったらしい
今は競馬狂いだけどね~
次回は「鳥たくあん」ある時に来るらしいから、でも今年3回来てくれてるから、近いうちに作ります
今宵も賑やかにいきましょう
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2277-92af2b6b