「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



2016年 営業開始
1月4日(月)本日から2016年営業開始です
今年から酔舎の営業日が若干変わりますことは、昨年ブログで発表しましたが、ハッピーマンデーの連休は土・日・月と連休中営業します
振り替え休日に火曜日をお休みとします
今月は9(土)・10(日)・11(月)の3連休は営業、12日(火)がお休みです


さて今日は「鳥皮梅ポンズ」「ひじき豆腐」「牛スジ煮込み」「おでん」です
尚初日にて材料が入手できず「ガツ刺し」「ネギ盛り」などはありませんのでご了承を


皆さん実家に帰ってお酒たらふく飲んだんでしょうね
飲んでいない方は酔舎へどーぞ!
自分はあまり飲んでないので、昨夜ちょこっと仕込み後横浜界隈を覗いてきました
普段以上に混雑していましたね
人の多い街は大変、、、注文するのもやっぱ気を使います
それが自分を売り込むコツですから、自分も様子を見ながら、、、
美味しいお酒と活気ある酒場で今年1年をお祈り
自分は初詣は酒場なもんで~え~え~


なんだか桜の咲く気候らしいから、慌ててお花見大会もアリアリの2016年
楽しく過ごしましょう、それでは。。。










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2274-8fba62ec