「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



急遽仕事始め
予定変更にて、本日仕事始め???


昨夜奥さんの実家へ息子コウキ君の運転で行き、帰りは娘ナナちゃんの運転で帰った
ナナちゃんは、久しぶり過ぎ~まだ2,3回しか運転していないのに、まって!どうやって動かすの?
右左は?ニュートラルにて右アクセル、左ブレーキをブンブン確かめている
残りの3人は凍り付いていた
これを機に、運転練習する宣言を念頭から決意
パパ明日は車使わないから、使っていいよ!
その言葉に、バイト終わったら運転する~
ママは明日会社の人たちとお茶会、、、
コウキは友達と遊ぶから、、、
じゃーパパと、、、え~~~飲み歩きより嬉しい


飲み歩き返上するなんて、娘意外の理由では考えられない
ってことはですよ、今日は午前中から仕込み
夕方からドライブデート、飲み歩き返上
明日午前中から仕込み、夕方から飲み歩き決定
それしかないであろう~
今夜はナナちゃんと美味しいもの食べに行こうっと!


とはいっても、皆さんも明日で終了、明後日からナースのお仕事でしょ
時間がないよ、早いよ早いよ
さて仕込みに向かうかな~買い出し買い出しっと!










人気ブログランキングへ      応援ボタンON!お願いします。


コメント
アンドロイドが犬じゃなく豆腐らしい
[2016/01/02 19:56] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2272-078acf68