「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



明日で大納会
PCの調子が悪いのは、Pチンコの景品だからか?
あ~時間がないって言う時に限って固まる
昨日もそーだったんですが、今日はご機嫌の様子
みんなの競馬『第60回 有馬記念(GI)』は盛り上がりましたね
勝負あった瞬間にPCもスマホからもJRAのページが固まる
きっと10万人以上が一気にアクセスしたのではないか?
これで今年も終わったなどまだまだ温いわ!
まさに今日はダート競馬のチャンピオンが決まる『第61回 東京大賞典(GI)』が大井で開催


IMG_0400.jpg


そこに出走する昨年の1・2着馬の2強対決、すなわち2強事後報告会議開催なのである
ここまで押し迫っては、会議に参加する選手もいないであろうが、ここで今年の〆
自分は明日の大井10レースが閉めなんですが・・・


昨夜で仕事納めっていう会社が多かったのかな?
お陰様で昨夜の酔舎も、金・土曜日以上の混雑となり、終始提灯は灯さない営業
久々の疲れも年末ですから、これで閑散としてたなら寂しいですから、喜んで動き回ります
しかし身体は一つなので、しばしお待ちをっていう状況は回避できませんでした


今年最後の「牛スジ煮込み」


IMG_3530.jpg


見た目よりはしっかり味が付いている
36ちゃん、お代わりしていましたね
昨日作って売り切れました
今年煮込みは終了、おでん、ガツ刺し、ねぎチャーシュー、鳥マヨ、春巻きコロッケ、ポテサラ、ネギ盛りなどなど終了
今日も何か作っていますが、定番品の補充は先週で終了です


賑やかな忘年会予約をすっかり忘れていて、お菓子買っていなかった
ゴメンなさい、、、ペコリ
なんだか4人が8人になって、忘年会何だか判らないが、楽しければそれでいい
日本酒攻撃となり、1升ペロリンチョ
結局閉店まで飲んじゃって、笑顔でご挨拶、来年も宜しくお願いします、良いお年をお迎えください


酔舎も今日明日で納
ほんと1年って早いですね
お子さんのおられる家族さんの、子供の成長を見ていればわかります
いやいや、あなたの歴史、シワの数でわかります、、、ゴメンなさい、、、ペコリ
きっとお休みもあっという間でしょうが、有意義にお過ごしくださいませ


さて大賞典、今日は今日の風を吹かそうじゃありませんか!
ご来店の皆様、有難うございました











人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。




コメント
28日はありがとうございました。たくさんたくさん楽しくすごせました。今年一年の締めくくりがやっぱり酔舎で良かったです。来年もよろしくお願いします。
[2015/12/30 11:06] URL | ナオ #- [ 編集 ]

楽しかったね!
自分はテンテコマイでしたが、笑いが絶えない様子でなにより
ステキなコメント、こちらこそ有難うございます
[2015/12/30 13:07] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2267-3dc11bc5