「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



今年最後の金曜日
今年最後の週末金曜日、いつもの顔が明日の休みをひと足早く満喫する姿、年末も変わりません
けっして多くがご来店頂いたわけではありませんが、その分濃く楽しんだからよかった
口開けから話題は有馬記念、それはそーでしょー
「高野シチュー」すすりながら、あーでもない、こーでもない
結論は出ない談義、しかし3強会議は今日ですから、お忘れなくね


クリスマスも終わったが、今年は勝手にクリスマスを22日からやったから、クリスマスが長い長い
ところでケーキ食べたかな?


IMG_1687.jpg


へ~愛犬と一緒に食べるケーキ
人間であるところの自分も食べていないのに、ワンちゃんがケーキ食べちゃうんだ~
しかも人間も食べられるんだから、食べ終わったら鼻が梅干し化しちゃうんじゃないのか?
いずれにしても無事クリスマス終了
今日は今年最後の土曜日3強会議・・・自分は不本意ながらアノ馬が本命
最後は楽しんだもん勝ち!だってさ!!


残り4営業日、酔舎は30日大納会です
ご来店の皆様、有難うございました









え~そーなんだ~っていう神奈川スケートリンクが、リニューアルオープンだったんですね
12月21日、勝手にクリスマス前日、その名も横浜銀行アイスアリーナ



CIMG0067_R.jpg


CIMG0076_R.jpg


まさに今、全日本選手権中のゴールドメダリストからも
新横浜もおちおちしてはいられないな~
でも新横浜にはJRAがある!やっぱ有馬だねーーー











人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2266-05c87b89