「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



年内最後
年内最後の独り呑みにお出かけ
向かった先は、今年一番お世話になった野毛
成績は7軒+ラーメンと、最終呑みに相応しい結果を叩き出し大満足
早めに上がるも、電車には2時間キッチリ乗って、奇跡的に新横浜で目が覚めた
時間は23時過ぎであったから、やっぱ2時間は乗っていたな!
上出来、上出来!


今から心配している年末年始、そうたった1日の自由な時間
あるお店で確認したら、年末年始は休みなしでやっている
マジでか!
しかも、平日は17時から、土日は16時から、年末年始は14時かららしい
ほぉ~おちゃんにはマネできない仕事ぶり
そーかー、自由な時間の使い道候補できた


IMG_0125.jpg


IMG_0955.jpg


IMG_0264.jpg


IMG_9103.jpg


IMG_8162.jpg


IMG_4820.jpg


IMG_9081.jpg


呑むね~っていうより、喰うね~っていう結果
全て小皿だし、そりゃお店の数だけ注文しますからね、久々だし最後だし
あ~終わった終わった~っと思ったら、年内9営業日残っていた
今週は23日水曜日が祝日、ココは家族でクリスマスなんていうのあるね~
酔舎は祝日前日22日がクリスマスだから、「から揚げ」と「トルティーヤピザ」くらいは準備しよっと
ここが過ぎると、いよいよ年内もラスト
あと少し、上手に過ごして、来年皆さんが幸せでありますように、一歩先に祈っております
だって自分の独り呑み終わっちゃったから。。。










週末土曜日の酔舎は、マッタリとした店内、週末の疲れが心地よい感じでした
2日目のカレーは旨い!っていっても継ぎ足しましたから、完全に2日煮込んではいません
今日も継ぎ足して年内最後のカレーに!
なんでもかんでも年内最後っていう言葉付きますわな


年内最後は週末日曜日の有馬記念
今週は全員当たったんじゃないのっていう配当だったが、有馬は3強の戦い
人気が割れれば、惚れこんだ馬の『がんばれ馬券』もいいのでは
惚れたら1位狙った単勝、3着以内狙った複勝の組み合わせだ!


IMG_8870.jpg


頑張れ頑張れ、オトメチャン
まさかの4着、、、ん~もぉ~オトメチャン~
これ、犯罪ではありませんから、馬の名前ですから、、、因みにこのレースの最下位は ワラッチャオ でした
馬の名前にオトメチャンじゃ買っちゃうだろ~馬の名前にワラッチャオはふざけ過ぎだー
笑えないわ!


そう、このようにならぬ様、3強会議土曜日ですから
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2262-5dc4adb4