「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



憲法1勝1敗
昨夜の酔舎は、ヒッソリ火曜日
暑いんだか寒いんだか、自分にも判りません
っと言いながらも、飲むお酒は冷たいもの
なんで自分が呑んでいるんだ?特に珍しくもない話しでした


アド街ック天国の新橋烏森口の話題がチラホラ
酔舎でも放送はしていましたが、ゆっくり見ることもなく流し見
気になることは後ほどチェック、素晴らしい光景ですね
立ち飲みしか行かないから、殆どは記憶に残らないが、知らない立ち飲み屋さんもけっこうあり、放送人気が落ち着いたころに行こう


やっぱお客さんも飲み屋の放送はチェックなんですね
飲んベーは見ているだけで楽しいから不思議
昭和プライド満載の場所に乾杯


正月の飲み場所の話しにもなりました
正月にやっているのってどこ
勿論チェーン店の話しではありません
やっぱ休業でしょうね、酔舎も休業ですから
2日だけやっている近場で昭和プライドないかな~
浅草?遠いな~ヨダレ出そうな酒場話しに乾杯


年内が26日まで~30日までの仕事の方々が多い
暮れがばらばらでも、明けは4日(月)からは合致したりして
比較的休みが短いことから、帰省ラッシュもギュっと一極集中なのか?
お車の方は、暖冬だから冬支度を油断しないように、南へ向かうからなんていっても、今年の天候は何があるか判らない
気を付けて行ってらっしゃい~~~
ちょと早い気もしますが、月に1~2回ご来店のお客様は、昨夜年末のご挨拶を、、、
年内半月切ったから、そーなっちゃうね~
良いお年を!


さて週中水曜日、今宵の話題は・・・
『離婚後女性は6ヶ月間(約180日)再婚できないは違憲』
最高裁大法廷(裁判長・寺田逸郎長官)は16日、100日を超える部分について「憲法に違反する」との初判断を示した
『夫婦別姓認めない規定は合憲』
最高裁大法廷(裁判長・寺田逸郎長官)は16日、夫婦別姓を認めない規定は「合憲」とする初判断を示し、原告側の上告を棄却した
なんだか難しいね~ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2259-bff80f93