「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



今月も半月経過、会社もあと2週間で終了
帰省の方々はさー大変、それでも楽しみですから待ち遠しいですね
酔舎は30日(水)が大納会、明け4日(月)大発会の4連休、、、長い!
とは言っても、31日は我が実家、1日は奥さんの実家、3日は仕込み
あれ?自由な日は1月2日のたった1日だけか、、、短い!
いろいろやり残していることもあるが、確実にやり残すでしょう


皆さんは長いお休みなんでしょうから、楽しみもきっと多いんでしょね
忘年会も宴たけなわ、なんだろうな~いいな~
決まりました、今年の一文字





安全保障が不安で、安心できない安村の


忘年会も、飲み会も、安いお店で飲みましょうってことかな?いいぞいいぞ~
そうしましょう~~








昨夜の酔舎は、マッタリと時間が流れました
何となく忙しい時期なのに、年々麻痺している感覚
年末手前にクリスマスもあるのか?今思い出した
少々お疲れのお客さんもいたりして、睡眠って自然じゃなくなる歳だけに、けっこう課題ですよね
寝られる人は若いからOK牧場~


寒暖の差が身に染みる時期、熱燗ね~お湯割りね~っていうスタートが増えています
店内も夜は冷えてますから、先週から暖房開始
有線大賞も三代目、明日はSNF歌謡祭
麻痺した感覚を五感で取り戻しながら、冬休みを楽しみに待ちましょう


高松市で梅が開花した!なんてニュースも耳にしました
スーパーエルニーニョはゴジラ級とのこと、暖冬で梅が咲いちゃったら、サクラちゃんも心配
それどころか、2年連続無用の長物となるかロボスコップ
自分は風邪が治りましたが、流行りそうですから1枚多く羽織って対策を!


今日は何を作ろうか?正月食材満載のために、定番品が除外されていたりして
スーパーで考えよう
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2257-fad306dc