「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



感謝
いやいや、雨の後の大風、お店の前の銀杏の葉っぱがパラパラ
オープン前にお店の前だけ、お掃除お掃除葉っぱがいっぱい
しかし、道路側下には半端ない葉っぱの川、これは時間がないですー


金曜日は、酔舎6周年ともあって、大勢のお客さんで賑わいました
毎年覚えて気を使ってくれるお客様も、今年も有難く同様の振舞えに感謝です


IMG_5305 (1)


IMG_7731.jpg


IMG_5746.jpg


IMG_2305.jpg


IMG_2133.jpg


有難うございました


もっと多くの皆さんがご来店頂いて、終始楽しい店内、お酒もいっぱいいただいて、呑んで呑んで呑んじゃって
ほんと有難うございました
ほんと迷惑なこともありました
店内にも入らないのに、外からコンタクトとって、はっきり言って店は迷惑
開いたままのドアは閉めろ!閉めろ!閉めろ!
私用するほど馴染んでいませんから!!
偶然通りかかった?
店内の皆様、安心してください、酔舎は常に公平に見ていますから!!!


皆さん何時までもっていう感覚で楽しんでくれて、しかし〆はありますから、先週から閉店20分前が飲み物ラスト
丁度いい感じで終わります
右に行ったり、左へ流したり、楽しいままに右左
年末まではあと少し、年内をエンジョイプレーしましょうね
ご来店の皆様、お祝いいただいた皆様、有難うございました









翌土曜日、一転してヒマ~な店内
そーねー、19時半あたりまで高田ッチョと一対一だったかな?
上ちゃん登場で、あれ?昨夜とは違う~って言ってたね
そんなもんよ、でも遅くにはちゃんと来ますからって話で、気を使わないように促すも、それはそれでバトン繋ぎ
申し訳ないな~
そもそも、開店時には4人外で待ちでした
酔舎は17時開店です~以前はシャッター開けて仕込みにて、16時からどーぞでしたが、今は老化現象にてムリ
あっという間の大量注文も、40分かかって終了、良く食べますね~ありがとう~


そうそう、前日も売り切れた「でっかい大根」今日も売り切れました


IMG_0308.jpg


でっかい!って言っていました
だから「でっかい大根」なんですから
下茹で煮びたし3回繰り返して完成、勿論前日から仕込まないとできません
歯ごたえ残すのって手間がかかりますわ!
大根は鳥脂で煮ています~~~


結局土曜日も楽しい時間となりました
ご来店の皆さま、有難うございました









閉店後、24時過ぎまで道路側の銀杏の葉っぱ処理
5杯のゴミとなり、これでやっとスッキリしました
早朝は仕込み、お昼過ぎに店を出て、いざ勝負!、、、涙
そんな日もあるさ~~~。。。











人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2256-ed3194ea