「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



パワーとエキス
ダクトから響くボタボタという雨音で目覚めると、辺りはまだ真っ暗、時間は6時20分
そーかー、あの日もこんな雨だったな~
12月11日金曜日、雨の中オープンしたのが6年前、ド派手に花輪も4本、随分昔のようである


blog_import_4ffcf5ba180b9.jpg


雨は上がるも、未だ地は揺れ動く酔舎、しかしながら心キレイで人には迷惑のかけないお客さんが自慢
6年やってこれたのも、自慢のお客さんのお陰
これからもどーぞ宜しくお願いいたします 


店主











昨夜の酔舎は、なんだか面白い一日でした
へぇ~ミヨちゃん、コトネちゃん2人でご来店なんて初めて?
ママさんも後からやってきて、女子会とやら、、、イチゴ話に花が咲く


しんちゃんにゆかちゃん、チビリーダーと会社の方、、、さらに初のお客さんも22歳
今日はなんだか若者の館となり、パワーというかエキスというか、なんか貰った感じ
きっと今日は髪の毛黒々してるよ、、、染めたからね!


勿論ベテランのお客さんも早い時間、キッチリ飲んでくれた
串にシロがないことで、シロはコテツ君になっている
毎回ではないが、これを食べた人はリクエストがかかる
偶然昨夜はあったから、シロ組は食べた食べた
最近レバ組が占拠しているから、モツはレバをチョイスしています


IMG_2408.jpg


今日は「ぶっとい大根」をお出しします
昨夜からヒタヒタしていますから、きっと美味しいでしょう
10食ですから食べてね~
ご来店の皆様、有難うございました











人気ブログランキングへ     応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2255-80428ec5