「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



パイオニア復活
丸干しイカが入手困難いなったので、今後は漬け焼きに戻す予定


IMG_9091.jpg


久々に見ただけでも美味しそう~
美味しいに決まっている、イカはおつまみ界のパイオニアですから、間違いなし
これはお酒がすすみそうだ


週末の酔舎は、大勢のお客さんで賑わいました
この日は週一回の競馬談義、お馬さんは可愛いよね~
チャンピオンズカップは岩田にダマされた
一番悔しいのは岩田本人であろうが、君が選ぶ馬の方が強いと思っちゃうよね
よりによってデムーロであった、、、買えないこともなかったね~ノンコ
残りG1、3レースありますから頑張りましょうね
週末が楽しみ~


週末は遅い時間に集まってくる傾向がありますが、そこはピシャっと時間で終了です
遅い時間までやっているお店もありますから、酔舎は時間までです
早い時間から飲んでいるお客さんには感謝、ご自身の時間まで楽しんでね


さて12月2週、先週の金曜日、2ヶ月ぶりにシャッター全開で営業
右手の負傷から2ヶ月、ほぼ完治しました
2人営業の時は全開で営業いたします~
残り4週間、ジャンジャン飲んじゃいましょうね
ご来店の皆様、有難うございました










湘南マラソンも、なんだか大変だったようですね
あんな事件があったとは、迷惑ですよね~
フルマラソンの開始が約5分遅れた
ハーフと10キロ、車いすの部では、一時競技が中断され、表彰ができなかったほか、記録は参考記録にとどまった
コース上には一時ランナーが滞留し、川崎市から参加した会社員の女性(46)は「天候もよく、記録を出せた人もいただろうに残念」
川崎市、、、46歳ってまさか?










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2252-8644e8a8